あふれる肉汁がたまらない! パリ風ハンバーグが自慢の人気カフェ

最新ニュース

あふれる肉汁がたまらない! パリ風ハンバーグが自慢の人気カフェ
  • あふれる肉汁がたまらない! パリ風ハンバーグが自慢の人気カフェ

アパレル店などが多く立ち並び多くの人々が行きかう、大阪・堀江。そんな堀江にある「cafe Mode(カフェモード)」は、こだわりの絶品ハンバーグがいただけるお店です。ちょっぴり贅沢な気分にさせてくれる、ジューシーなお肉を使ったメニューを取りそろえた人気カフェを紹介します。

美しい景色が望めるcafe Modeで神戸牛を味わおう!

「cafe Mode(カフェモード)」は、堀江公園の向かいにあるお店で、大きな窓を取り入れた開放的な造りが特徴です。大きな窓からは、美しい景色を望むことができます。
明るくやわらかい自然の光が感じられるランチタイムとカフェタイム。夜景がムーディーな雰囲気を盛り上げてくれるディナータイムといったように、時間帯によって違う雰囲気を楽しむことができます。
メニューは、神戸牛を使った贅沢なお肉料理が中心で、デートや女子会にはもちろん、パーティー会場としても人気を集めています。

こだわりの神戸牛と無農薬野菜を使用した料理が自慢

A5ランクの神戸牛を使って贅沢に焼き上げたステーキや、お肉本来の味がたのしめる絶品パンバーグなど、魅力的な肉メニューがたくさんそろうお店です。
飼育から加工までを一貫して行っている業者から、良質の肉だけを厳選して仕入れているこだわりよう。ほかにも、関西地方の無農薬野菜を使うなど、食材へのこだわりを感じさせます。

人気メニューは「神戸牛のステーキアッシェセット」

絶品お肉をリーズナブルに楽しめるランチでいただける「神戸牛のステーキアッシェセット」(1,580円~、Mサイズ 150g)は、人気ナンバーワンのランチメニュー。
A5の神戸牛を贅沢に使ったこだわりのハンバーグと、パンや有機野菜のサラダなどがセットになっています。こだわりのハンバーグはつなぎを一切使わないパリ風のハンバーグで、お肉本来の旨味を感じることができる絶品料理です。
お肉、野菜共にボリューム満点なので、女性のみならず、男性からも人気を得ています。

お肉料理にぴったりなワイン、スイーツも充実!

白を基調としたオシャレな店内では、ワインを楽しむこともできます。ワインに使われるブドウも無農薬にこだわって作られたものを厳選し、やさしい味が特徴です。豊富な種類のワインがそろっているので、お肉料理にぴったりのあなた好みのワインがきっと見つかるはず。
ワインのほかに、手作りにこだわったスイーツも充実しています。ミルクレープやガトーショコラ、パフェなどがあるので、好みのスイーツと一緒に優雅なカフェタイムを楽しむのもおすすめです。

開放的な空間の「cafe Mode」で絶品料理を楽しんで!

美しい景色と一緒に絶品料理が楽しめる、贅沢空間の「cafe Mode」。お肉や野菜など、食材へのこだわりも強く、おいしく安心していただける料理ばかりがそろっています。
赤身のお肉を多く取り扱っているため、女性でもさっぱりといただくことができるのも魅力。ワインと一緒にお肉料理を堪能したり、スイーツと一緒におしゃべりを楽しんだりと、様々な楽しみ方を見つけてください。

大阪市営地下鉄四ツ橋線「四ツ橋駅」下車後、5番出口から歩いて3分ほどの場所にあります。地下鉄御堂筋線「心斎橋駅」からも歩いて10分ほどと、最寄りの駅も多くアクセスが便利です。ちょっぴり贅沢したくなったら「cafe Mode」にぜひ立ち寄ってみてください。

スポット情報

スポット名
cafe Mode
住所
大阪府大阪市西区南堀江1-14-26 中澤唐木ビル 3F
電話番号
090-9611-8378 (ご予約・お問い合わせはこちらまで)
《編集部@ルトロン》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top