※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

秘密にしたいカフェ&ビアバー!昼も夜も使い勝手の良い絶品イタリアン

下北沢駅近くにある「Seven Colors」は、ソファでゆったり過ごせるカフェ&ビアバーです。昼と夜によって提供されるメニューが異なり、女子会やデートなど様々なシーンで利用可能。大人の癒しの空間として、たくさんの人に愛されるお店です。

最新ニュース ルトロン
注目記事
秘密にしたいカフェ&ビアバー!昼も夜も使い勝手の良い絶品イタリアン
© ルトロン 秘密にしたいカフェ&ビアバー!昼も夜も使い勝手の良い絶品イタリアン
  • 秘密にしたいカフェ&ビアバー!昼も夜も使い勝手の良い絶品イタリアン

下北沢駅近くにある「Seven Colors」は、ソファでゆったり過ごせるカフェ&ビアバーです。昼と夜によって提供されるメニューが異なり、女子会やデートなど様々なシーンで利用可能。大人の癒しの空間として、たくさんの人に愛されるお店です。

洗練された落ち着く空間

下北沢駅近くにあるカフェ&ビアバー「Seven Colors」。外観から店内の壁は、白の木材を基調として作られており、優しい印象の温かい空間。
テーブル席やカウンター席の他に、ゆっくりとくつろげるソファ席を用意。初めて訪れた人でも自宅に帰ってきたような落ち着いた雰囲気で過ごせます。デートや友人と落ち着いて過ごしたい方におすすめ。大人の方はもちろん、お子様も過ごしやすいのでママ会にもピッタリです。

豊富に用意されているこだわり料理やドリンク

他店では味わえない自家製の料理やドリンクを、リラックスして楽しんでもらいたいというのが、店主の想いです。自家製のものを多く取り入れた料理や、こだわりのクラフトビールなどのアルコールも豊富に用意されています。
また、お店の貸し切りも可能。女子会やデートなど普段使いだけでなく、大切な記念日などにも利用したいお店です。

日本人好みにアレンジされたヨーロッパの郷土料理も魅力

あつあつのスキレットで提供されるラザニアはヨーロッパ発祥の料理ですが、日本人の舌に合うようにアレンジ。自家製の生パスタとチーズを何層にもミルフィーユして作られます。
使用しているソースは、ラグーソースとペシャメルソース。ナイフとフォークを入れると、とろりと溶けるチーズがたまりません。アルコールにもよく合う一品です。

ゆったりとした空間でいただく魅惑のデザート

上に正方形のバターを乗せ、自家製のブリオッシュを焼き上げたこだわりの「フレンチトースト」。トッピングされている、アイスクリームやたっぷりの果物で彩りも鮮やかになりインスタ映えも抜群!
お皿に添えられてあるホイップやシロップをかけ、自分好みの味に調節できます。ゆったり過ごすカフェタイムや食事後に、華を添えてくれる一品です。

様々なシーンで利用できる「Seven Colors」

ビールは日本の美味しいクラフトビールを中心に、週替りで様々な種類をラインナップ。何度も足を運んでお気に入りを見つけたくなります。

ランチやカフェタイムには、女性や子ども連れが多く、ディナーやバータイムではカップルや友人同士での利用が多くなるという「Seven Colors」。「他店では味わえない自家製のお料理やお飲み物を、肩ひじ張らずに楽しんでいただきたい」という店主の想いのもと、こだわりの詰まったメニューたちが提供されています。誕生日や記念日にはサプライズプレートの演出も可能。ちょっぴり特別なひとときを過ごしてみて。

小田急線「下北沢駅」南口徒歩3分の場所にお店はあります。誰にも教えたくないような隠れ家のようなカフェ&ビアバー。くつろぎの空間と絶品料理を堪能してみて。

スポット情報

スポット名
Seven Colors
住所
東京都世田谷区北沢2-14-2 JOW3ビル 3F
電話番号
03-3411-7557
《編集部@ルトロン》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top