※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

全女性の味方! 潤プル美肌になれるビアガーデン

美容食品で身近な食品“tofu”をふんだんに駆使した期間限定ビアガーデンが、松屋銀座にてオープンしました。満腹感抜群なのに罪悪感ゼロ、全女性の味方「美しくなるビアガーデン」をご紹介します。

最新ニュース ルトロン
注目記事
全女性の味方! 潤プル美肌になれるビアガーデン
© ルトロン 全女性の味方! 潤プル美肌になれるビアガーデン
  • 全女性の味方! 潤プル美肌になれるビアガーデン

美容食品で身近な食品“tofu”をふんだんに駆使した期間限定ビアガーデンが、松屋銀座にてオープンしました。満腹感抜群なのに罪悪感ゼロ、全女性の味方「美しくなるビアガーデン」をご紹介します。

最初から最後まで“tofu”尽くしのひとときを

ビアガーデンといえば、ビールにガッツリ高カロリーのお料理。美味しいけれど、ちょっとした罪悪感を感じちゃう…そう思っていた女性に朗報です。”健康”と”美容”を意識したビアガーデンが、松屋銀座に登場しました!

「美しくなるビアガーデン 今年はtofuで潤プル美肌」が松屋銀座 屋上にて10月9日(祝・月)まで期間限定オープン。テーマはお馴染みの食材“tofu”。低カロリーでありながら高タンパクのtofuが、お料理にはもちろん、カクテルやスイーツに大変身しました。

都会の真ん中にありながらも、開放的なルーフトップ・ガーデンはリゾート感抜群。癒やしの空間で思う存分tofuを堪能して。

未知なる美味! 新たなおとうふ料理に遭遇

革新的な商品を次々と生み出す老舗「相模屋」のおとうふを使った、彩りメニューが盛りだくさん登場です。

「国産ポーク&マンガリッツァソーセージとフレッシュ野菜のBBQ」は、カロリーを気にすることなく頂けちゃう女性に嬉しいヘルシーBBQ。国産ポークのロース肉と肩ロース肉、ハンガリーの国宝とも呼ばれるマンガリッツァ豚のソーセージに、ステーキ専用おとうふとカラフルなお野菜を合わせていただきます。ボリューム抜群、罪悪感ゼロのBBQに大満足間違いなしです。

「エビとtofuのエスニック pineapple boat」は、おとうふと殻ごと食べられるエビに、ナンプラーやはちみつ、オイスターソースが絡み合い魅惑のエスニックフード。南国感溢れるパインの器が、さらにムードを盛り上げてくれます。

カラフル×tofu! フォトジェニックなカクテルにメロメロ

ビアガーデンといえば忘れちゃいけないのがドリンクです。中でも注目したいのが“スペシャルtofuカクテル”。一見可愛らしいカクテルですが、こちらにもおとうふが使用されています。

「フルーツリゾート(ラムパイナップルオレンジ)」は甘さ控えめで男性にもオススメの爽やかカクテル。デザート感覚でどうぞ。

南国を彷彿させるお花と果物が可愛い「ハワイアンストロベリー(ラムストロベリーココナッツパイナップル)」は、ストローまでこだわったフォトジェニックな一杯です。まろやかでフルーティーな味わいのドリンクの上にはフローズンが乗っており、さっぱりと飲めちゃいます。

文/おゝしろ実結

イベント情報

イベント名
美しくなるビアガーデン
催行期間
2017年05月26日 〜 2017年10月09日
住所
東京都中央区銀座3-6-1 松屋銀座屋上
電話番号
050-3187-9333
《編集部@ルトロン》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top