これぞ夢の“大人食い”! おかわり自由のもちふわパンケーキ

最新ニュース

これぞ夢の“大人食い”! おかわり自由のもちふわパンケーキ
  • これぞ夢の“大人食い”! おかわり自由のもちふわパンケーキ

自由が丘にある「RusaRuka 東京 自由が丘」は、福岡発のパンケーキ専門店です。SNS映えする見た目と、ほどよい甘さのもちもち生地で食べる人を魅了する種類豊富なパンケーキ。お店の目玉「おかわり自由のパンケーキ」はスイーツ好きを満足させる魅力のサービスです。

お洒落な店内は、シーンを選ばずに利用できる

福岡発のパンケーキ専門店「RusaRuka 東京 自由が丘」は、住宅街の中のビル1階にあります。中に入ると、グレーでまとめられているシックな空間と白を基調とする空間があり、席によって違う雰囲気を楽しめるのも魅力のひとつ。

お洒落な空間でありながら、店内は、ソファ席やテーブル席、カウンター席が用意されています。そのため、デートや女子会、子連れのファミリーなど、様々なシーンで利用可能です。

訪れる人を飽きさせない種類豊富なパンケーキ

「RusaRuka 東京 自由が丘」では、豊富な種類のパンケーキを提供しています。店名のRusaRukaの焼き印が押されているオリジナル感溢れるパンケーキは季節限定の品もあり、訪れる人を飽きさせません。

テーブルに用意されているメープルシロップで、味に変化をつけて心ゆくまでパンケーキを堪能できます。

苺の甘酸っぱさがたまらない! 魅力のパンケーキ

SNS映え抜群の華やかな見た目の「イチゴミルフィーユ」(1,350円)。上に添えられているのは、真っ赤な苺や生クリーム、苺ソースなどです。パンケーキとパンケーキの間にも苺とホイップクリームなどをサンドしています。

パンケーキだけでも苺のソースをつけても、トッピングのアイスと一緒に食べても絶品! ひとつのお皿で味に変化をつけながら食べすすめてみて。

一度食べたら虜になる! 大人のパンケーキ

トッピング付きのパンケーキも魅力ですが、パンケーキ、ホイップクリーム、ソースだけのシンプルな「ふわふわほろ苦パンケーキ」(1,200円)も人気メニューのひとつです。

パンケーキが贅沢にも5段重ねてあります。ふわふわした優しい甘味が感じられるホイップクリームと、ほろ苦いカラメルソースの組み合わせは癖になる逸品。コーヒーにもよく合う大人のパンケーキです。

おかわり自由のパンケーキもお店の魅力

「RusaRuka 東京 自由が丘」の大きな魅力は、なんといっても「パンケーキおかわり自由」というところ! お店のパンケーキメニューを注文した人に限り、クラシックミルクパンケーキが何枚でも楽しめます。枚数制限はないというから驚き!思う存分パンケーキを堪能できます。

また、事前に予約が必要ですが記念日や誕生日におすすめの、デコレーションした特別なパンケーキも提供。大切な日を「RusaRuka 東京 自由が丘」で過ごしてみませんか?

東急東横線「自由が丘駅」正面口から徒歩約10分の場所にお店はあります。駐車場はありませんが、隣にコインパーキングがあるので、車での来店も可能です。ぜひ一度絶品パンケーキを味わってみては。

スポット情報

スポット名
RusaRuka 東京 自由が丘
住所
東京都目黒区自由が丘1-20-19 1F
電話番号
03-6459-5791
《編集部@ルトロン》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top