パクチー好きにはたまらない!一度食べたらクセになる絶品メニュー

最新ニュース

パクチー好きにはたまらない!一度食べたらクセになる絶品メニュー
  • パクチー好きにはたまらない!一度食べたらクセになる絶品メニュー

大阪・本町にある「GoGo パクチー」は、パクチーを楽しむための飲食店です。パクチーと料理の組み合わせは、一度食べたらクセになる絶品! お店で提供する料理はパクチー好きを満足させるのはもちろん、苦手な人も好きになるきっかけになるかもしれません。

様々な用途で利用できる店内は、緑だらけの空間!

お店の至るところに緑が使われており、パクチーを感じられます。メニューや箸、スリッパなど細かいアイテムも緑。店員も緑というエンターテイメントに溢れている空間。

店内には、テーブル席やカウンター席、半個室席を用意。さらにステージや大型劇場用スピーカーも設置されており、貸切もできるのでパーティーとしても利用可能です。

パクチーが苦手な人も「GoGo パクチー」で苦手克服!

開業時は周りから「絶対に成功しない」と言われていたという店主。しかし、こだわりを持ったお店は女性客を中心に多くの人に親しまれています。

クセのあるパクチーは、食べ方や調理法で風味を変えるため、パクチーを食べた事がない人やパクチーに対して苦手意識を持っている人も、GoGo パクチーに訪れると苦手が克服できる人も多いです。

パクチーを存分に堪能! 人気の「パクチー炒飯」

「GoGo パクチー」の人気メニュー「パクチー炒飯」は、薬膳で煮込んだ肉と共に炒めた一品。仕上げにパクチーペーストを入れて、緑色した炒飯の完成です!

料理とは別にグラスに入れて運ばれるパクチーはなんとおかわり自由の食べ放題。料理を食べ進め、パクチーが物足りなくなった時には思い切り足してみましょう。思う存分パクチーを堪能できます。

一度食べたら病みつきに! 「パクチー麻婆豆腐」

お店のおすすめメニューのひとつが「パクチー麻婆豆腐」です。豆鼓、花椒などがビシッと効いた四川麻婆豆腐はパクチーが加わることで、さらなる高みの一品になります。

一口食べると麻婆豆腐のほどよい辛味と、パクチーの香りが口いっぱいに広がる絶品。パクチー好きを満足させます。一度食べると箸が止まらなくなるほどクセになるメニューです。

「GoGo パクチー」で味わう絶品パクチー料理

提供するパクチーは、国内産有機栽培を中心に使用しています。「パクチーをより身近に感じてもらうため、パクチーイベントを行ったり、更なる美味しさの開発に全力で取り組んでいます」と語る店主。

パクチーを使った美味しい料理はもちろん、エンターテイメントに溢れる店内で楽しい時間を過ごしてみてください。

地下鉄御堂筋本町・心斎橋駅から徒歩5分、四ツ橋線四川橋駅から徒歩5分の場所にお店はあります。T3SHINSAIBASHIビルというビルの地下1階です。パクチー好きの人もそうでない人も絶品パクチー料理をぜひ堪能してみてください。

スポット情報

スポット名
GoGoパクチー
住所
大阪府大阪市中央区博労町4-7-3 B1F
電話番号
06-6251-5892
《編集部@ルトロン》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top