【ご招待】出演者登壇『探偵はBARにいる3』完成披露試写会に5組10名様

プレゼント

『探偵はBARにいる3』 (C)2017「探偵はBARにいる3」製作委員会
  • 『探偵はBARにいる3』 (C)2017「探偵はBARにいる3」製作委員会
〆切り:10月13日(金)

日時:10月24日(火)夕刻
場所:都内某所


はじまりはありふれた人探し…のハズだった。“失踪した女子大生”。その裏で見え隠れするのはひとつの殺人事件。調査を進める中で浮かび上がったのは、モデルクラブの美人オーナー・マリと、最凶のインテリヤクザ・北城。卑劣な罠が、次々と探偵と高田に襲い掛かる。やがて起こるもう一つの殺人事件、高田の敗北、巨額の薬物取引、巧妙なハニートラップ、裏切りに次ぐ裏切り。事態はただならぬ様相を呈し始めていた。そしてマリは、自ら裏社会をも欺き、2人の前にやってくる――。

大泉洋&松田龍平が演じる、探偵と相棒の活躍を描く大人気シリーズの第3弾にして、4年ぶりの最新作『探偵はBARにいる3』が12月1日(金)より全国にて公開される。アジア最北の歓楽街である札幌・ススキノで、街の裏も表も知り尽くした“探偵”とその相棒・高田が、時にコミカルに、時に熱い絆を感じさせながら活躍してきた本シリーズ。最新作は北川景子、リリー・フランキー、志尊淳ら謎に満ちたキャラが次々登場し、探偵と高田の歯車も少しずつ狂い出す。そして“最後の事件”は、衝撃のクライマックスを迎える! こちらの公開に先駆けて出演者が登壇する『探偵はBARにいる3』完成披露試写会に5組10名様をご招待。

※当日の詳細は、当選者試写状に明記致します。
※当日は出演者登壇を予定しております。
※イベント内容は急遽変更、中止となる可能性がございます。予めご了承ください。

応募する
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top