新オープン! グルテンフリーの次世代スイーツを満喫

最新ニュース

新オープン! グルテンフリーの次世代スイーツを満喫
  • 新オープン! グルテンフリーの次世代スイーツを満喫

2017年8月22日(火)に、店舗とオンラインショップが同時オープンしたスイーツブランド「Qonfection(コンフェクション)」。ダイエット中でも、甘くて美味しいものを健康的に食べたい…。そんなよくばりな女性たちのライフスタイルを支える、低カロリーでオシャレな次世代スイーツの登場です!

罪悪感ゼロ!甘くて美味しいヘルシースイーツが誕生

東京・西麻布。モダンな外壁が際立つビルの3階に、隠れ家的なスイーツショップ「Qonfection (コンフェクション)西麻布店」はあります。

「低カロリーも健康も美味しさも何も諦めない」をコンセプトに、スイーツ好きな女性たちによってプロデュースされたこちらのお店。低糖質・グルテンフリーにこだわって作られた絶品スイーツは、いつまでも引き締まった綺麗なカラダでいたい女性の頼もしい味方です。

材料には着色料や防腐剤は一切使わず、国産の有機素材のみを使用しているため、安全性も抜群。健康志向の方にも自信をもってオススメできる、大人の上質スイーツに仕上がっています。

店舗販売限定!フォトジェニックスイーツ「ウィークエンド カラリズム カクタス」

おからをベースにして焼いたケーキの上から、サボテンをイメージしたフレッシュBクリームをのせた、フォトジェニックなルックスの「ウィークエンド カラリズム カクタス」。

ミネラルをたっぷりと含んだてん菜糖を使用しているため、しっとりとコクのある食感が楽しめます。リッチなのにぺろりと食べられるクリームと、カラリズムケーキは相性ピッタリ!自然の甘みが絶妙な一品です。

1週間頑張った自分へのご褒美や、大切な方への贈り物にいかがですか?

100%グルテンフリー! お気に入りの味がきっと見つかる「カラリズム スティック」

有機カカオと国産おからの力を借りて、小麦を一切使わずに仕上げたこちらのスティックケーキは、この店自慢の看板商品です。マドレーヌなどの焼き菓子のカロリーが平均して180キロカロリーのところ、こちらのスティックケーキは、なんとすべて50キロカロリー台!さらに100%グルテンフリーで作られているので、毎日1本ずつ食べてもカラダにやさしく安心です。

濃厚なのにさっぱりとした後味は秀逸で、口の中いっぱいに、上品な甘さとふわっと軽い食感が広がります。フレッシュジンジャーやオレンジ、チリペッパーなど、5つのフレーバーが味わえるのも魅力的!

東京メトロ日比谷線・都営地下鉄大江戸線の「六本木駅」より徒歩9分。工房で1つ1つ丁寧に作られる、ヘルシー美を叶える魔法のスイーツ。身体のリズムを整える特別な味を、ぜひ体験してみてくださいね♪

文/千祈(Kazuki)

スポット情報

スポット名
Qonfection 西麻布店
住所
〒106-0031港区西麻布1-5ー16 LifeRox Cubeビル3F
電話番号
03-6721-0149
《編集部@ルトロン》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top