緑に囲まれて1日のスタートを! 朝活女子に人気の駅近カフェ

最新ニュース

緑に囲まれて1日のスタートを! 朝活女子に人気の駅近カフェ
  • 緑に囲まれて1日のスタートを! 朝活女子に人気の駅近カフェ

中野四季の森公園のあふれる緑が眼前に広がる「GOOD MORNING CAFE 中野セントラルパーク(グッドモーニングカフェ)」。朝は8:00から営業しているので、朝活をする人たちにも人気のカフェです。一面ガラス張りの店内には、明るい光が差し込み、癒しの時間を過ごせます。

都会にいることを忘れる自然いっぱいの空間

緑豊かな中野四季の森公園前という絶好のロケーションが自慢の「GOOD MORNING CAFE 中野セントラルパーク(グッドモーニングカフェ)」。開放的なテラス席では、あふれる緑の香りと季節の変化を楽しむことができます。晴れた休日には家族連れにも人気です。

店内は、ウッド調の家具を中心にナチュラルカラーで揃えられた落ち着いた空間。ゆったりくつろげるソファ席もあるので、気分に合わせて思い思いの時を過ごせます。

ボリューム満点! 緑黄色野菜と根菜たっぷり朝イチサラダ

新鮮な緑黄色野菜とたっぷりの根菜に、目玉焼き・ソーセージを乗せたボリューム満点の「朝イチ マーケットサラダ」(1,250円/half800円 税抜)。ビタミンカラーあふれるひと皿は、味はもちろん、目で見ても楽しむことができます。

いろいろな野菜を味わえるので、野菜好きにはもちろん、普段野菜を食べないという人も満足できるはず。モーニングでも提供されているので、朝活をしている人にもおすすめのメニューです。

鮮魚とグリル野菜が楽しめるヘルシーランチ

その日入荷した鮮魚に合った調理法を決めて提供される、平日限定のランチメニュー「お魚ランチ」(1,280円 税込)。メインの魚と彩り豊かなグリル野菜が盛り付けられたプレートランチです。

スープと、ライスかパンを選ぶことができます。お腹いっぱいになりたいけれど、体のことが気になる女性に人気のヘルシーかつボリューミーな一品。

高温でグリルしたイベリコ豚は肉のうまみたっぷり

分厚いイベリコ豚を高温でグリルして、肉のうまみをギュッと閉じ込めた「イベリコ豚のグリル ハーブ芋フリット添え」(1,300円 税抜)。ハーブでマリネしたジャガイモのフリットや、緑黄色野菜の付け合わせとの相性も抜群です。

お肉本来の味を楽しむため、味付けはシンプルに塩のみ。マスタードや柚子胡椒などはお好みで。重量感のあるイベリコ豚は食べごたえ抜群で、豊富に揃ったお酒ともよく合います。

自然の中で仲間たちと過ごすハッピーな時間

平日には、近くのオフィスワーカーやママさんの利用が多く、休日になると家族連れに人気です。自然あふれるお店では、日ごろの忙しさを忘れる癒しの時間を過ごせます。

開放的な店内やテラスを使った、こだわりのナチュラルウェディングも人気です。一生に一度のステキな時間を「GOOD MORNING CAFE 中野セントラルパーク」で過ごしてみませんか?

JR中央総武線・東京メトロ東西線「中野駅」北口から中野四季の森公園方面へ約5分。自然を肌で感じられるだけでなく、食材にもこだわったメニューを、モーニング・ランチ・ディナーと1日中楽しむことができます。家族や気の合う仲間と癒しの時間を過ごしに出かけてみてはどうですか?

スポット情報

スポット名
GOOD MORNING CAFE 中野セントラルパーク
住所
東京都中野区中野4-10-2 中野セントラルパークサウス1F
電話番号
03-5318-3222
《編集部@ルトロン》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top