※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

健太郎&竹内愛紗、窪田正孝『犬猿』の劇中キラキラ青春映画に出演!

鬼才・吉田恵輔監督のオリジナル脚本で、新井浩文と窪田正孝が兄弟役を演じる映画『犬猿』。この度、いま注目の若手俳優、健太郎と竹内愛紗が劇中の青春映画にカメオ出演していることが明らかになった。

映画 邦画ニュース
注目記事
『犬猿』(C)2018『犬猿』製作委員会
『犬猿』(C)2018『犬猿』製作委員会
  • 『犬猿』(C)2018『犬猿』製作委員会
  • 『犬猿』 窪田正孝&新井浩文&江上敬子&筧美和子
  • 『犬猿』(C)2018『犬猿』製作委員会
  • 『犬猿』(C)2018『犬猿』製作委員会
  • 『犬猿』(C)2018『犬猿』製作委員会
鬼才・吉田恵輔監督のオリジナル脚本で、新井浩文と窪田正孝が兄弟役を演じる映画『犬猿』。この度、いま注目の若手俳優、健太郎と竹内愛紗が劇中の青春映画にカメオ出演していることが明らかになった。

>>あらすじ&キャストはこちらから

『14の夜』『サクラダリセット』や、12月には主演作『デメキン』の公開を控える健太郎さんと、今夜10月17日(火)より放送スタートするドラマ「明日の約束」や『リベンジgirl』でスクリーンデビューすることが先日発表された竹内さん。今回この2人は、劇中で登場する甘酸っぱい恋心を描いたキラキラ青春映画『恋とな』(『恋する君の隣には』)に登場する、爽やかな高校生カップルに扮する。

健太郎さんは「自分の出演部分は、もしかすると気付かない人もたくさんいらっしゃるかもしれません。撮影期間は1日で、最後まで出演者の皆さんがどんな役柄なのか、どんなひとなのか分からず終わり、試写で初めて知りました(笑)」と明かし、「今度はがっつり吉田監督とご一緒したいです」とコメント。

『犬猿』(C)2018『犬猿』製作委員会
また竹内さんは、「吉田監督は、にこやかで優しく、沢山演技指導もしてくださり、1日間の撮影でしたが、濃厚で笑顔いっぱいの楽しい現場でした」と撮影をふり返り、「ぜひ『恋とな』にも注目して観て頂ければ嬉しいです」とアピールしている。

『犬猿』(C)2018『犬猿』製作委員会
『犬猿』は2018年2月、テアトル新宿ほか全国にて公開予定。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top