※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

どのフレーバーが好き? 種類豊富!ポップコーン専門店

表参道ヒルズの一角にある、ポップコーン専門店「KuKuRuZa Popcorn(ククルザ ポップコーン)表参道ヒルズ店」は、他では味わうことのできない、オリジナルフレーバーが満載のポップコーン専門店です。色とりどりのポップコーンがずらりと並ぶ夢のような空間で、お好みのポ…

最新ニュース ルトロン
注目記事
どのフレーバーが好き? 種類豊富!ポップコーン専門店
© ルトロン どのフレーバーが好き? 種類豊富!ポップコーン専門店
  • どのフレーバーが好き? 種類豊富!ポップコーン専門店

表参道ヒルズの一角にある、ポップコーン専門店「KuKuRuZa Popcorn(ククルザ ポップコーン)表参道ヒルズ店」は、他では味わうことのできない、オリジナルフレーバーが満載のポップコーン専門店です。色とりどりのポップコーンがずらりと並ぶ夢のような空間で、お好みのポップコーンを選んでみませんか?

表参道にマッチしたシックでオシャレな外観

表参道沿いを歩いていると目につくのが、ポップコーン専門店「KuKuRuZa Popcorn(ククルザ ポップコーン)」の文字。ツタが絡まり雰囲気たっぷりの表参道ヒルズにぴったりマッチしたロゴは、とてもオシャレで思わず足を止めてしまいます。

ガラス越しに見える店内はとってもポップでカラフル。一歩足を踏み入れると広がる夢のような世界はインスタ映え間違いなしのスポットです。

シアトル発、独創的なポップコーンが魅力のお店

「KuKuRuZa Popcorn」は、アメリカのシアトルで産まれました。「世界一のグルメなポップコーンを生み出したい! 」というオーナーの熱意のもと、さまざまな独創的なレシピが生み出されています。

定番の味からお酒のおつまみなど、小さな子供からお年寄りまで、ありとあらゆる人たちがシーンに合わせて楽しめるポップコーン。今までのポップコーンの概念が覆される。それが「KuKuRuZa Popcorn」の魅力なのです。

塩キャラメルの香ばしさが後を引く人気フレーバー

イチオシのフレーバーは、「ハワイアンソルト・キャラメル」。クラッシックキャラメルのフレーバーに、ハワイ原産のピンクシーソルトを絡めています。

甘さとしょっぱさのハーモニーが後を引く、ついつい止まらなくなってしまう禁断の塩キャラメル風味です。小さな子どもたちはもちろんのこと、大人にも人気が高いフレーバーのひとつです。

定期的にお目見えする新メニューは要チェック!

お店の魅力は、なんといっても多彩なフレーバー。中には月変わりで味わえるものもあります。色々な味を試して、自分好みのフレーバーを見つけるのもこのお店での楽しみ方のひとつ。

色々な味を一度に試したい!という欲張りなあなたには、MIXタイプがおすすめ。相性の良い2種類のフレーバーがセットで楽しめる、お得な商品です。

ポップコーンをオシャレに美味しく楽しもう!

お店の願いは、これまでにない、新たな価値を持つユニークなポップコーンを皆に楽しんでもらうこと。

その思いを実現すべく生み出されている斬新な新メニューの数々は、美味しさはもちろんのこと、スタイリッシュかつオリジナリティーに溢れ、ポップコーンに新たな価値をもたらしているのです。グルメなポップコーンの数々、ぜひ、あなたもご賞味あれ。

「KuKuRuZa Popcorn 表参道ヒルズ店」は、東京メトロ各線「表参道駅」A2出口より徒歩2分、表参道ヒルズの同潤館1階にあります。ここでしか味わえないユニークなフレーバーを、是非堪能してみてください。

スポット情報

スポット名
KuKuRuZa Popcorn 表参道ヒルズ店
住所
東京都渋谷区神宮前4-12- 10 表参道ヒルズ 同潤館1F
電話番号
03-3403-0077
《編集部@ルトロン》

特集

【注目の記事】[PR]

関連記事

特集

page top