新垣結衣&瑛太、“度肝を抜かれたすごい人”とは!?「行列のできる法律相談所」

最新ニュース

「行列のできる法律相談所」-(C)日本テレビ
  • 「行列のできる法律相談所」-(C)日本テレビ
  • 「行列のできる法律相談所」-(C)日本テレビ
  • 「行列のできる法律相談所」-(C)日本テレビ
  • 「行列のできる法律相談所」-(C)日本テレビ
  • 「行列のできる法律相談所」-(C)日本テレビ
10月29日(日)に放送されるゲストのお悩みに史上最強弁護士軍団が白黒つける人気法律バラエティ「行列のできる法律相談所」に、現在全国公開中の映画『ミックス。』でW主演を務める新垣結衣と瑛太がゲスト出演。2人が「度肝を抜かれたすごい人」について語る。

今回の本番組は「あの人に度肝を抜かれました」スペシャルということで、ゲストが“度肝を抜かれたすごい人”について紹介していく。

「逃げ恥」「コード・ブルー」と大ヒット作に立て続けに出演する新垣さんだが、意外にも“芸人好き”だという。そんな新垣さんが紹介する“度肝を抜かれたすごい人”はインターネットで見つけたある芸人。撮影の合間にもその芸人のネタを見て疲れを癒しているという。その芸人とは一体誰か? 放送で確かめて。

一方、来年の大河ドラマ「西郷どん」への出演も決定している瑛太さんが“度肝を抜かれたすごい人”はある大物芸能人だそう。ドラマで共演した際にファンであることを伝えたが会話が続かず無言になってしまったのだが、その数日後に瑛太の妻の食事代を支払ってくれていたという。果たしてその大物芸能人とは…?

今回はそのほかにもフリークライマーの大場美和やものまね芸人のコロッケなどもゲストとして“度肝を抜かれたすごい人”を紹介してくれる。

新垣さん、瑛太さんの2人がW主演を務める映画『ミックス。』は、母のスパルタ教育で“天才卓球少女”と将来を期待されるも、平凡な日々を送る28歳独身の多満子(新垣さん)が、付き合うことになった会社の卓球部のイケメンエース・江島(瀬戸康史)を、新入社員の美人卓球選手・愛莉(永野芽郁)に寝取られ人生のどん底に落ち田舎に戻ったものの、母が経営していた卓球クラブは赤字。クラブの部員も妻と娘に見捨てられた新入部員の萩原(瑛太)など、全く期待が持てない面々ばかり。

だが江島と愛莉の幸せそうな姿を見た多満子はクラブ再建と打倒江島・愛莉ペアを目標に、全日本卓球選手権の男女混合ダブルス(ミックス)部門への出場を決意。多満子は萩原とミックスを組むものの、全く反りが合わずケンカばかり。しかし、そんな二人の関係にも、やがて変化が訪れていく――という物語。

新垣さん、瑛太さん、瀬戸さん、永野さんのほか、広末涼子、山口紗弥加、中村アン、鈴木福、谷花音、真木よう子、吉田鋼太郎、生瀬勝久、田中美佐子らが出演する。

映画『ミックス。』は全国にて公開中。

「行列のできる法律相談所」は10月29日(日)21時~日本テレビ系で放送。
《笠緒》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top