【ご招待】『ユダヤ人を救った動物園 アントニーナが愛した命』試写会に10組20名様

プレゼント

『ユダヤ人を救った動物園 アントニーナが愛した命』(c)2017 ZOOKEEPER’S WIFE LP. ALL RIGHTS RESERVED.
  • 『ユダヤ人を救った動物園 アントニーナが愛した命』(c)2017 ZOOKEEPER’S WIFE LP. ALL RIGHTS RESERVED.
〆切り:11月8日(水)

日時:11月17日(金)18:00開場/18:30開映
場所:よみうりホール(東京・有楽町)


1939年、ポーランド・ワルシャワ。ヤンとアントニーナ夫妻は、当時ヨーロッパ最大の規模を誇るワルシャワ動物園を営んでいた。しかしその年の秋、ドイツがポーランドに侵攻し、第二次世界大戦が勃発。動物園の存続も危うくなる中、夫のヤンから「この動物園を隠れ家にする」という驚くべき提案をされる。アントニーナはすぐさまその言葉を受け入れた。しかしこの“救出活動”が自分たちだけでなく我が子の命すら狙われてしまうことに…。

ユダヤ人を動物園に匿い、300名もの命を救った姿を描いた、知られざる感動の実話『ユダヤ人を救った動物園 アントニーナが愛した命』が12月15日(金)よりTOHOシネマズみゆき座ほか全国にて公開される。本作は、ジェシカ・チャステインが実在した動物園長婦人を熱演し、第二次世界大戦下のポーランドでユダヤ人を動物園に匿って助けたひとりの女性の物語を描く。こちらの公開に先駆けて『ユダヤ人を救った動物園 アントニーナが愛した命』試写会に10組20名様をご招待。

応募する
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top