※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

剛力彩芽、「気づいたら一番年上…」オスカー美女10名が晴れ着姿で豪華共演

オスカープロモーションに所属する10名の女優・モデルが12月7日(木)、東京・明治記念館にて開催された恒例の晴れ着撮影会で一堂に会し、来年へ向けた抱負を語った。

最新ニュース レポート
注目記事
2018年オスカープロモーション晴れ着撮影会
2018年オスカープロモーション晴れ着撮影会
  • 2018年オスカープロモーション晴れ着撮影会
  • 2018年オスカープロモーション晴れ着撮影会
  • 井頭愛海/2018年オスカープロモーション晴れ着撮影会
  • 井頭愛海/2018年オスカープロモーション晴れ着撮影会
  • 井本彩花/2018年オスカープロモーション晴れ着撮影会
  • 井本彩花/2018年オスカープロモーション晴れ着撮影会
  • 岡田結実/2018年オスカープロモーション晴れ着撮影会
  • 岡田結実/2018年オスカープロモーション晴れ着撮影会
オスカープロモーションに所属する10名の女優・モデルが12月7日(木)、東京・明治記念館にて開催された恒例の晴れ着撮影会で一堂に会し、来年へ向けた抱負を語った。

晴れ着撮影会には、剛力彩芽(25)、吉本実憂(20)、井頭愛海(16)、高橋ひかる(16)小芝風花(20)、本田望結(13歳)、藤田ニコル(19)、岡田結実(17)、是永瞳(22)、井本彩花(14)が出席。

2018年オスカープロモーション晴れ着撮影会2018年オスカープロモーション晴れ着撮影会

■剛力彩芽、晴れ着撮影会に8年間参加し「気付けば“お姉さん”」


18歳のころから晴れ着撮影会に参加しているという剛力さんは、「気づいたら一番上で、『お姉さん』と言われました。『しっかりしなきゃな』と思いながら、『まだ全然ダメだな』と思いつつ」としみじみ。「(案内に)『フレッシュな10人』と書いてあったので、『私はまだそこに参加していいのかな』と思いながら、フレッシュさを頑張って出して楽しみたいと思います」と茶目っ気を発揮しながら声を弾ませた。

剛力彩芽/2018年オスカープロモーション晴れ着撮影会剛力彩芽
そんな剛力さんは、2017年については、「前半は作品にいっぱい出させていただきました。新しい役柄だったり、新しいことに挑戦させていただけました。人としてもまだまだ成長が足らないなと実感しました」、「後半で久しぶりにお休みが多くなって、自分を改めて見つめ直す時間が増えました。いままで、『忙しいから』、『時間がないから』ということを理由にしてやらなかったことにチャレンジできる時間が増えました。25歳になったという節目もあったので、楽しかった1年だったと思います」とふり返った。「2018年は、今年、吸収できたことや学んだことを生かせる人になっていけたらいいなと思います」と抱負を言葉に。

■高橋ひかる&井頭愛海、大河や朝ドラ出演…「挑戦した1年だった」


2017年の大河ドラマ「おんな城主 直虎」にてドラマデビューを果たした高橋さんは、「2017年は自分自身、東京に上京してきたり、高校生になったり、初ドラマに挑戦したりと、新しいことがたくさんありました。今年やっと上京できましたので、やっとスタートラインに立てたなという気がしました」と初々しく語った。「2018年は、もっと、もっと努力をたくさんして、今年学んだことを発揮できるような年にしたいなと思っています」と期待に胸を膨らませた。

高橋ひかる/2018年オスカープロモーション晴れ着撮影会高橋ひかる
朝ドラ「べっぴんさん」にてヒロインの娘・坂東さくら役を演じた井頭さんは、新しいことにたくさん挑戦したという2017年の中で、「一番大きかったことは朝ドラ『べっぴんさん』に出させていただいたことです。15歳から40歳までという幅広い役を演じさせていただいたりして、難しくて悩んだ時期もあったのですが、これをきっかけにステップアップできたと思います」と述懐。「2018年も、もっと、もっと、お芝居をしていきたいですし、この経験を生かして、来年はもっと役と向き合って、たくさんの作品に出たいなと思います」と女優としてのさらなる飛躍への意気込みを語った。

井頭愛海/2018年オスカープロモーション晴れ着撮影会井頭愛海
《竹内みちまろ》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top