※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

中島健人、王子キャラの影で経験した“人生の谷”とは!?「今夜くらべてみました」

徳井義実、後藤輝基、指原莉乃がMCを務め、ある共通点を持ったゲストを招いてトークで盛り上がるバラエティ番組「今夜くらべてみました」。1月31日(水)今夜は小倉優子、小柳ルミ子、「Sexy Zone」中島健人、高橋由美子がゲスト出演、MC陣とトークを展開する。

最新ニュース スクープ
注目記事
「今夜くらべてみました」-(C)NTV
「今夜くらべてみました」-(C)NTV
  • 「今夜くらべてみました」-(C)NTV
  • 「今夜くらべてみました」-(C)NTV
徳井義実、後藤輝基、指原莉乃がMCを務め、ある共通点を持ったゲストを招いてトークで盛り上がるバラエティ番組「今夜くらべてみました」。1月31日(水)今夜は小倉優子、小柳ルミ子、「Sexy Zone」中島健人、高橋由美子がゲスト出演、MC陣とトークを展開する。

今回は「トリオ・THE・山あり谷あり女」というテーマでお届け。グラビアアイドルとしてデビューし独特の“こりん星キャラ”でバラエティなどに引っ張りだことなったのち、2011年に結婚、2012年に第1子を出産。いまや「好きなママタレント」ナンバー1を獲得するなどママタレとしての地位を確立した小倉さん。

デビュー曲「わたしの城下町」が大ヒット。その後「瀬戸の花嫁」「お久しぶりね」などを世に送り出し、『誘拐報道』や「家なき子」などへの出演で女優としてもその地位を確立。放送中の大河ドラマ「西郷どん」にも出演中。最近ではその“サッカー愛”も話題になっている小柳さん。

正統派アイドルとしてデビューした後、ドラマ「南くんの恋人」に主演、主題歌も大ヒットさせるとドラマ「ショムニ」シリーズや大河ドラマ「篤姫」や火曜サスペンス「軽井沢ミステリー」シリーズなどで女優として活躍。最近ではその“泥酔キャラ”でバラエティ界からも注目される高橋さん。

今回はこの3人に加え、2011年に「Sexy Zone」としてデビュー。大人気アイドルとして活躍しながら俳優としても「BAD BOYS J」シリーズをはじめ『銀の匙 Silver Spoon』『黒崎くんの言いなりになんてならない』『心が叫びたがってるんだ。』『未成年だけどコドモじゃない』など数々の人気作で主演を務めてきた中島さんも特別参加。

離婚騒動では深い谷を経験した小倉さんがいま一番の悩みを告白すれば、小柳さんも離婚騒動で経験した地獄の2年間をふり返り、“泥酔”高橋さんの強烈トークも炸裂。また主演最新作『未成年だけどコドモじゃない』も大ヒット中、先日「Sexy Zone」として「24時間テレビ」のメインパーソナリティー就任も発表された中島さんがデビュー前の思春期時代に経験した人生の深い谷を明かすほか、自宅での“謎行動”も初公開。今夜も見どころだらけの放送になりそう。

「今夜くらべてみました」は1月31日(水)21時~日本テレビ系で放送。
《笠緒》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top