※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ゴチ新メンバーの田中圭「1円も払いたくない」大杉漣さんの後任に

俳優の田中圭が、9月13日の放送「ぐるナイ!新メンバーが今夜から参戦でソワソワしちゃう大波乱SP」にて、「ゴチ19」の新メンバーとして加入することが決定。現メンバーからは大歓迎ムードで迎えられていた。

最新ニュース スクープ
注目記事
俳優の田中圭が、9月13日の放送「ぐるナイ!新メンバーが今夜から参戦でソワソワしちゃう大波乱SP」にて、「ゴチ19」の新メンバーとして加入することが決定。現メンバーからは大歓迎ムードで迎えられていた。

今年2月に亡くなった大杉漣さんの自腹を引き継ぐ形で参戦となった田中さん。「ゴチ19」から参戦のメンバー橋本環奈は、「イメージよりも、すごいおちゃらける方なんだなと。(笑)破天荒な感じで楽しいなと思いました。それと馴染み方が早いな!」と言い、同じく「ゴチ19」から参戦の「Sexy Zone」中島健人も、「まさか! と衝撃でした。男性としてもリスペクトしています」(中島さん)と田中さんを歓迎。

ほかのメンバーも「登場の時のシルエットを観て、根っから面白い人なんだなと思いました。楽しみです!」(渡辺直美)、「収録が終わって、この人となら楽ちんだな~と思いました」(岡村隆史)とコメント。

一方、田中さんは「初参戦で緊張もしていましたし、勝手が分からないというか、どうすればいいんだろう」と最初は不安いっぱいだったようだが、「現場で皆さんが温かく対応してくださって、すごく楽しかったです」と収録を楽しんだ様子。

「ゴチ19」左より 橋本環奈、中島健人、岡村隆史、田中圭、渡辺直美、羽鳥慎一
また「漣さんの後を継いでの参加となりましたが、すごく光栄なことだと思いますし凄い楽しい経験をさせていただけることになると思うので、思いっきり楽しみたいですし、皆さんと思いっきりふざけたいし、仲良くなりたいし、出来ることなら1円も払いたくないですし、美味しいご飯食べたいですし…」と熱い意気込みを語り、「やっぱりみんなで楽しくご飯を食べるっていうことが、みてくれる人たちに伝わればいいなーってすごく思うんですけれども。そう出来る様に頑張ります」とコメントしている。

「おっさんずラブ」の出演より、ますます人気急上昇中の田中さん。ファンからは「録画しなきゃじゃん!」「なんて最高なの」「毎週かかさず見なきゃ」「え?まってゴチの新メンバー田中圭なの?!?!?!?くそ嬉しい…!」と喜びの声が寄せられている。

番組史上初の途中加入となった田中さんだが、大杉さんの自腹額を引き継ぎ、いきなりクビレース3位からのスタート。「出来る事なら1円も払いたくない」と話す田中さんだが、果たして…? ますます今後のレースも見逃せない。

「ぐるぐるナインティナイン」は毎週木曜日19時56分~日本テレビ系にて放送。
《シネマカフェ編集部》

特集

編集部おすすめの記事

【注目の記事】[PR]

特集

page top