※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

エルサが荒波の中へ…『アナ雪2』監督が語る特報公開!

エルサとアナの姉妹をWヒロインに描き、日本で史上最も愛されたディズニー作品として君臨する『アナと雪の女王』の続編、『アナと雪の女王2』から日本版特報映像が到着した。

映画 洋画ニュース
注目記事
エルサとアナの姉妹をWヒロインに描き、日本で史上最も愛されたディズニー作品として君臨する『アナと雪の女王』。この度、その続編『アナと雪の女王2』から、日本版特報映像が到着した。

>>『アナと雪の女王2』あらすじ&キャストはこちらから

アレンデール王国を治めるエルサとアナの姉妹は、深い絆で結ばれ、幸せな日々を過ごしていた。だが、エルサにしか聞こえない不思議な“歌声”によって、姉妹は未知なる世界へと導かれる。それは、エルサの“魔法の力”の秘密を解き明かす、驚くべき旅の始まりだった…。

『アナと雪の女王2』 (C)2019 Disney. All Rights Reserved
到着した映像では、前作から引き続き監督を務めるクリス・バックとジェニファー・リーから、「壮大な旅の幕開け」「新しい歌もたくさん!」などと、日本のファンへのメッセージが到着。

そして「Let It Go」が流れ、前作では語られなかったエルサの持つ魔法の力が全てのはじまりだったことを物語っている本映像。美しい“秋”の世界が広がり、躍動感溢れるキャラクターたちにワクワクする映像となっている。


『アナと雪の女王2』は11月22日(金)より全国にて公開。
《シネマカフェ編集部》

特集

編集部おすすめの記事

【注目の記事】[PR]

特集

page top