※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

レディー・ガガ、コスメラインを発表 日本はAmazon限定で販売

レディー・ガガが、コスメブランド「Haus Laboratories」の立ち上げをインスタグラムで発表した。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
レディー・ガガ-(C)Getty Images
レディー・ガガ-(C)Getty Images
  • レディー・ガガ-(C)Getty Images
  • レディー・ガガ-(C)Getty Images
  • レディー・ガガ-(C)Getty Images
  • HAUS Laboratories
  • HAUS Laboratories
レディー・ガガが、コスメブランド「Haus Laboratories」の立ち上げをインスタグラムで発表した。Amazonでの独占販売となり、「BBC」などによればアメリカ、イギリス、フランス、ドイツ、そして日本を含む9か国で9月に発売されるという。

ガガのインスタグラムには同ブランドの初めてのプロモーション動画が投稿され、「世界にはもうこれ以上、ビューティーブランドは必要ない? でもそれは残念だわ。『美の基準は見る人の目の中にある』なんて言われているけれど、『Haus Laboratories』では、『美の基準はあなたが見るあなた自身にある』のよ」とガガがナレーションで語っている。


ガガがなぜAmazonでの独占販売という形をとったかというと、その理由は要約すれば自由にやらせてくれるからとのことらしい。「Amazonとの取引は素晴らしかった。だって、『やりましょう。みんなの美しさで世界を変えましょう』って感じだったから」と、Amazonがガガのコンセプトやイメージに全く口出ししなかったことが決め手と明かしている。

まずはチーク、アイシャドウ、リップの3アイテムがセットとなっている49ドル(約5300円)のキットが、来週月曜日から米Amazonでプレオーダー開始となる。

続報:「プライムデー」に先行予約販売を開始


HAUS Laboratories
2019年7月15日(月・祝)0時から7月16日(火)23時59分まで48時間開催する、プライム会員のためのビッグセール「プライムデー」にて先行予約販売を開始することが明らかとなった。

Amazon上のHAUS Laboratoriesのページより、HAUS Collection(ハウスコレクション)6種類、および期間限定予約商品のデュオ(2色組の商品)9種類の合計15種類の商品が、7月15日(月・祝)16時より予約注文スタートとなる。

各商品は日本国内ではAmazon限定での販売となり、2019年10月以降に出荷予定。


◆ <レディー・ガガからリトルモンスターへのコメント>

子どもの頃、私は自分が美しいと感じたことは一度もありませんでした。内外の美しさを見つけることに苦しんでいた時、メイクアップの力を知りました。毎朝、働き者だった母が、自分の一番勇敢な顔を作りあげる力の放つ光に輝きながら、メイクをする姿を見ていたことを覚えています。その頃、母のように強くなりたいという願いを叶えるために、自分もメイクを試すようになりました。その時、誕生したのが、レディー・ガガです。鏡の中になりたい自分が見えた時、自分自身の中に、探していたスーパーヒーローを見つけました。美しさは、時に、内面から自然に出るものではないことがあります。自分には、自分が持っていると知らなかった勇敢さがあることを、メイクアップが教えてくれたことに感謝します。私の美しさは、自分を創造し変身したことで見つけることができたという事実を、受け入れられるようになりました。 私のことを変わり者だという人もいました。でも、本当に、わたしはわたし(“I was just Born This Way.”)
Love, Lady Gaga
《賀来比呂美》

休日は猫とお酒と海外ドラマ♪ 賀来比呂美

大学で映画学を専攻、卒論のテーマに『ガタカ』を取り上げる。卒業後は映画やドラマのロケ地で有名なバンクーバーに留学し、街中に溶け込むベニチオ・デル・トロやアイス・キューブを見かけて大興奮。映画三昧の生活を送る。帰国後、数社を経て雑誌編集者として出版社に勤務。シニアの愛猫と過ごす時間を増やすべく、2016年からフリーランスライターに。執筆ジャンルは映画、音楽、ペットなど。人の話を聞くのが大好きで、俳優、ピアニスト、医師など数百名への取材経験あり。

+ 続きを読む

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top