※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

新垣結衣、白パーカー&ゆるポニテがキュート! 新CMスタート

女優・新垣結衣が新イメージキャラクターを務める新CMが公開スタート。新垣さんが白いパーカー姿で笑顔をみせる爽やかな新CMが完成した。

最新ニュース スクープ
注目記事
新垣結衣新CM「好きな香りが変わらない」篇
新垣結衣新CM「好きな香りが変わらない」篇
  • 新垣結衣新CM「好きな香りが変わらない」篇
  • 新垣結衣新CM「好きな香りが変わらない」篇
  • 新垣結衣新CM「好きな香りが変わらない」篇
  • 新垣結衣新CM「好きな香りが変わらない」篇
  • 新垣結衣新CM「好きな香りが変わらない」篇
  • 新垣結衣新CM「好きな香りが変わらない」篇
  • 新垣結衣新CM「好きな香りが変わらない」篇
  • 新垣結衣新CM「好きな香りが変わらない」篇
女優・新垣結衣が新イメージキャラクターを務める新CMが公開スタート。新垣さんが白いパーカー姿で笑顔をみせる爽やかな新CMが完成した。


公開中の新CMでは、洗いあがった白いパーカーを被るシーンから始まり、花々に囲まれる様子や洗濯をする場面も登場。爽やかな香りがこちらまで漂ってきそう。

新垣結衣新CM「好きな香りが変わらない」篇
また、CM映像と併せて、メイキング&インタビュー映像も公開。タイトな撮影スケジュールの中行われた今回、スタジオ一面に広がったセットのお花の香りを嗅ぐなど、終始リラックスした雰囲気。本編よりもさらに新垣さんの笑顔を覗くことができる。

新垣結衣新CM「好きな香りが変わらない」篇
撮影当日は新垣さんの31歳の誕生日を祝うため、バースデーケーキの登場も。サプライズ演出に驚きつつも、ロウソクの火を吹き消し、笑顔をみせていた。


インタビューでは「お花に囲まれて、さわやかで華やかな雰囲気の中で撮影ができて、撮影自体も順調だったので、完成が楽しみです」と撮影の感想を明かした新垣さん。

新垣結衣新CM「好きな香りが変わらない」篇
また、日ごろから香りが気になるそうで、「リラックスしたいときとか、気持ちを上げてくれるものとして香りには助けられています」とコメント。香りのチョイスポイントについては「その時の気分で選びたいので、片っ端から香りを嗅いで、『今日はこれ!』と直感で選んでいます」と答えている。


ソフラン アロマリッチ新CM「好きな香りが変わらない」篇は8月7日(水)より全国エリアで順次オンエア開始(一部地域を除く)
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top