※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

中条あやみ&杉野遥亮が笑顔全開、信頼関係が覗くセリフ合わせ到着『水上のフライト』

『水上のフライト』から中条あやみと杉野遥亮のセリフ合わせの1シーンのメイキング映像が到着。

映画 邦画ニュース
注目記事
『水上のフライト』 (C) 2020 映画「水上のフライト」製作委員会
『水上のフライト』 (C) 2020 映画「水上のフライト」製作委員会
  • 『水上のフライト』 (C) 2020 映画「水上のフライト」製作委員会
  • 『水上のフライト』(C)2020 映画「水上のフライト」製作委員会
  • 『水上のフライト』(C)2020 映画「水上のフライト」製作委員会
  • 『水上のフライト』 (C) 2020 映画「水上のフライト」製作委員会
  • 『水上のフライト』 (C) 2020 映画「水上のフライト」製作委員会
  • 『水上のフライト』(C)2020 映画「水上のフライト」製作委員会
  • 『水上のフライト』 (C) 2020 映画「水上のフライト」製作委員会
  • 『水上のフライト』(c)2020 映画「水上のフライト」製作委員会
中条あやみが主演をつとめる、実話から着想を得た物語『水上のフライト』からメイキング映像が到着。主人公・遥を演じる中条さんと、エンジニアの颯太を演じる杉野遥亮のセリフ合わせの1シーンが収められている。

>>『水上のフライト』あらすじ&キャストはこちらから

主演の中条さん自身、本作の脚本に感銘し、「どんな人にも前を向くチャンスは平等に与えられている!」と大変な熱量で挑んだという本作。今回解禁となったのは、そんな中条さんと杉野さんが、兼重淳監督の演出のもとセリフ合わせをする一幕で、2人がカヌー教室に到着したシーン。


遥が心を閉ざす中、特別扱いせず自然体に接する颯太が遥の車椅子を押そうとするが、遥がそれを拒絶。劇中ではシリアスなシーンだが、リハーサルの中では終始笑顔がこぼれ、ふたりの信頼関係の深さがうかがえる。

その後もカヌー教室の子どもたちとの楽し気なやりとりや、カットがかかると瞬時に晴れやかな笑顔に2人の姿など、明るい撮影現場の空気が収められている。

『水上のフライト』(C)2020 映画「水上のフライト」製作委員会
カヌーに打ち込む遥を演じるため猛特訓をこなした中条さんだが、そんな苦労を感じさせない爽やかな笑顔や明るい言動は、杉野さんや子どもたちをはじめ、現場スタッフをも明るく盛り上げる太陽的な存在となった。終始和やかな様子の映像は、ポジティブなエネルギーで溢れている。

『水上のフライト』(C)2020 映画「水上のフライト」製作委員会
『水上のフライト』は11月13日(金)より全国にて公開。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top