※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

松村沙友理&金子ノブアキ&小宮璃央出演「プロミス・シンデレラ」オリジナルストーリー配信決定

新火曜ドラマ「プロミス・シンデレラ」のオリジナルストーリー「シンデレラ・コンプレックス」が「Paravi」にて独占配信決定。本編の裏で繰り広げられる、もう一つの胸キュンラブコメディを描く。

最新ニュース スクープ
注目記事
「シンデレラ・コンプレックス」(C)橘オレコ/小学館 (C)共同テレビジョン/TBS
「シンデレラ・コンプレックス」(C)橘オレコ/小学館 (C)共同テレビジョン/TBS
  • 「シンデレラ・コンプレックス」(C)橘オレコ/小学館 (C)共同テレビジョン/TBS
  • 松村沙友理
  • 金子ノブアキ
新火曜ドラマ「プロミス・シンデレラ」のオリジナルストーリー「シンデレラ・コンプレックス」が「Paravi」にて独占配信決定。本編の裏で繰り広げられる、もう一つの胸キュンラブコメディを描く。

「プロミス・シンデレラ」は、二階堂ふみ演じる主人公・桂木早梅と高校生・片岡壱成(眞栄田郷敦)、旅館の若旦那で壱成の兄・片岡成吾(岩田剛典)の三角関係、さらに旅館関係者を巻き込んでの恋模様や人間模様が見どころの、お金と人生を賭けた“リアル人生ゲーム”を繰り広げていくラブコメディ。

今回配信が決定したオリジナルストーリーの舞台は、本編と同じく高級老舗旅館「かたおか」で、本編の三角関係の裏で繰り広げられる、もう一つの胸キュンラブコメディが展開される。

主人公は、「乃木坂46」での活動終了を発表している松村沙友理が演じる「かたおか」で働く仲居・坂村まひろ。彼女は、初恋の相手だった元カレに「貧乏くさい」とフラれたことをきっかけに、“お金持ちと結婚して悠々自適なセレブライフを送る”という野望を抱くように。そして、“お金・ライフスタイル・誠実・将来性・人格・価値観”の6項目を結婚相手に求める譲れない条件として、男性たちのスペックを見極めている日々。しかし、「かたおか」では、まひろが望むような王子様は見つからない。そんな中、客として訪れた資産数十億円と噂されるデイトレーダーと出会い、さらには、アルバイトの大学生がまひろに一目惚れするという展開に。

松村沙友理松村沙友理
「とても魅力的な作品になっています」と語る松村さんは、「私が演じる坂村まひろちゃんは男性をスペックで見極める女の子ですが、本編では描かれていないまひろちゃん自身の心の揺れや感情を、この作品を通して皆さんに感じてもらえたらうれしいです!」とコメント。

本作には、金子ノブアキ演じる本編にも出演する「かたおか」の茶房で働く明るくお調子者のマスター・黒瀬洸也が登場。女の子好きな洸也は女性に対して平等な扱いを心がけているが、“結婚”という文字に踊らされているまひろをなぜか放っておけないでいる。そして、「魔進戦隊キラメイジャー」でいきなり主演を務め注目を集めた小宮璃央が、「かたおか」にアルバイトとしてやってくる大学生・倉持雄吾として出演。まひろに一目惚れし、猛アタックをする役どころだ。

金子さんは「オリジナルストーリー、現在誠意制作中! 本編に負けず劣らず楽しんでいただけるよう頑張ります」と意気込み、小宮さんは「台本を初めて読んだ際は、演じる僕自身がドキドキしてしまう展開が多かったので皆さんも胸キュン間違いなしだと思います!(笑)」とアピールした。

金子ノブアキ金子ノブアキ
また、客として訪れる資産数十億円と噂されるデイトレーダー・上利圭市を武田航平が演じることも決定した。

さらに今回配信決定と併せて、まひろ、洸也、倉持が写るメインビジュアルも公開。ビジュアルの撮影は終始、和やかな雰囲気の中で行われ、3人の気になる関係性を表現するために、微妙な表情や角度の違いをひとりずつ、出演者とスタッフで入念に確認しながら進められたという。

「シンデレラ・コンプレックス」(C)橘オレコ/小学館 (C)共同テレビジョン/TBS
Paraviオリジナルストーリー「シンデレラ・コンプレックス」は7月13日(火)「プロミス・シンデレラ」初回放送終了後に独占配信開始。

火曜ドラマ「プロミス・シンデレラ」は7月13日より毎週火曜日22時~TBSにて放送。
※初回15分拡大
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top