※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

バレリーナや高校生K-1ファイターら参加「オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない」メンバー発表

人気恋愛番組「オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない」に、SNS総フォロワー数200万人超えのインフルエンサーや、現役高校生K-1ファイター、国際的コンクールでの受賞経験があるバレリーナなど10人が決定

最新ニュース スクープ
注目記事
「オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない」 (C)AbemaTV, Inc.
「オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない」 (C)AbemaTV, Inc.
  • 「オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない」 (C)AbemaTV, Inc.
  • 「オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない」加藤栞 (C)AbemaTV, Inc.
  • 「オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない」新野尾七奈  (C)AbemaTV, Inc.
  • 「オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない」高鶴桃羽  (C)AbemaTV, Inc.
  • 「オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない」新音 (C)AbemaTV, Inc.
  • 「オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない」三原羽衣 (C)AbemaTV, Inc.
  • 「オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない」大久保琉唯 (C)AbemaTV, Inc.
  • 「オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない」鈴々木響 (C)AbemaTV, Inc.

累計視聴数3億回を突破する「ABEMA」の人気恋愛番組「オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない」の出演メンバーが決定。SNS総フォロワー数200万人超えのインフルエンサーや、現役高校生K-1ファイター、国際的コンクールでの受賞経験があるバレリーナなど10人のメンバーが揃った。

「オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない」では、10人の男女がデートや共同作業を通して、“最高の恋”を叶えようと奮闘。ただしメンバーの中には、恋をしようとしない「“嘘つき”オオカミちゃん」が女性側に1人以上、そして「“嘘つき”オオカミくん」が男性側に1人以上潜んでおり、男女どちらにも“オオカミ”がいるシーズンはシリーズ放送開始以来、初めてとなる。

10人のメンバーたちは真実の恋の相手を見つけることができるのか。これまで以上に最後まで予測不可能な、ひと筋縄ではいかない恋の駆け引きが見どころとなる。

また、本作をスタジオから応援するスタジオMCには、前シーズンに引き続きお笑い芸人の横澤夏子、モデル・女優の飯豊まりえ、モデル・女優の滝沢カレン、俳優の神尾楓珠が決定。出演メンバーに寄り添いながら、視聴者とともに彼らの本気の恋模様を温かく見守る。


女性メンバー


▼加藤栞(かとう しおり) モデル

「Seventeen」専属モデルでCM出演や広告のイメージモデルを務めるほか、2021年にはドラマに初出演するなどマルチな活躍を見せている。

-嘘を見抜くのは得意?
得意です!これまでも結構当たってきたので、勘が鋭いのかもしれません。

-出演への意気込み
明るく、楽しく、自分らしく頑張ります!

▼新野尾七奈(しんのお なな) モデル

「MAQUIA」や「美的」などの美容誌を中心に、様々な雑誌や広告に引っ張りだこ。

-嘘を見抜くのは得意?
分からないです。私が見抜けなくても、風の噂で嘘だと知ってしまうことはあるのですが、嘘をはっきりと見抜いたことはないです。

-出演への意気込み
今回のメンバーと出会えたのは何かの縁だと思いますし、でも一緒にいられる時間は限られているので、一回一回を大切に心に刻みたいです。視聴者の皆さんには、私たちが恋愛しているところを見て前向きな気持ちになって欲しいですし、私自身も前向きに、そして誠実に生きていきます!

▼高鶴桃羽(たかつる ももは) バレリーナ

ロシアの名門バレエ学校に留学し、様々なコンクールでの受賞経験があるバレエ歴17年の現役バレリーナ。

-嘘を見抜くのは得意?
結構、勘は鋭いほうだと思います。

-今シーズンへの意気込み
最高の“初恋”をしつつ、10人全員で最後まで楽しく一生の宝物になるような夏にしたいと思います。

新音(にのん) 女優・モデル

幼少期からモデルとして活動を始め、2018年に映画で女優デビューし、映画『まく子』ではヒロインに抜擢された。その活躍にも期待されている。

-嘘を見抜くのは得意?
めっちゃ苦手です。普通に騙される自信があります。

-出演への意気込み
恋愛だけじゃなくて、友情も育んで、最高の夏にしたいなって思います!

▼三原羽衣(みはらうい) 女優・インフルエンサー

SNSの総フォロワー数200万人超えのインフルエンサーで、「異世界居酒屋「のぶ」Season2~魔女と大司教編~」(WOWOW)などのドラマや映画にも多数出演し、女優としても活躍の幅広げている。

-嘘を見抜くのは得意?
直感で「あっ!」と思ったことが、当たっていたことは何度かあります。

-今シーズンへの意気込み
今年の夏を“最高の夏”にできるように、頑張りながらもたくさん楽しみたいと思います。


男性メンバー


▼大久保琉唯(おおくぼ るい) K-1ファイター

対戦カードが大きな注目を集めた格闘技イベント「THE MATCH 2022」にて、オープニングファイトで見事勝利を飾った次世代を担う無敗の現役高校生K-1ファイター。

-嘘を見抜くのは得意?
大体直感で分かります。

-今シーズンへの意気込み
この作品で初めて出会った10人だけど、もうすでに楽しいです。皆で過ごせる残りの時間も、最高に楽しい思い出になるようにしたいです。

▼鈴々木響(すずき ひびき) モデル・DJ

わずか3か月足らずでTikTokのフォロワーが25万人を超え、「プラダ(PRADA)」などのデジタルキャンペーンにも登場し、DJとしても活躍する次世代のモデル、アーティスト。

-嘘を見抜くのは得意?
苦手です。結構、何でも信じちゃうタイプです。

-今シーズンへの意気込み
絶対に“忘れられない夏”にしようと思います。頑張ります!

▼高橋璃央(たかはし りお) モデル・俳優

「MEN'S NON-NO」専属モデルで、「劇団番町ボーイズ☆NEXT」の舞台や、CM、ドラマなどに出演し、俳優としても活躍中。

-嘘を見抜くのは得意?
人の表情をよく見ていて、何を思っているのかを見抜けることがあるので、嘘も見抜くことができるのかなと思っています。

-出演への意気込み
このメンバー10人で、楽しく過ごしていけたらいいなと思っています。

▼中村榛(なかむら はる) モデル

「Popteen」専属メンズモデルで、TikTokドラマ「恋は青春より青し。」や短編映画『星屑の子』で主演に抜擢されるなど、俳優としての活躍も期待されている。

-嘘を見抜くのは得意?
多分、無理です!分からないと思います。

-出演への意気込み
本当に、真っ当に恋愛したいです!“好き”を突き止めたいです!

▼能勢倫(のせりん) モデル

自由なライフスタイルやジャンルレスなファッションをSNSで発信して注目を集める、Z世代のネクストSNSアイコン的存在。

-嘘を見抜くのは得意?
苦手です。何も考えてなさすぎて、「“嘘つき”オオカミ」がいることを忘れてしまうことがしょっちゅうです。

-今シーズンへの意気込み
あまり取り繕いすぎず、自分らしくみんなと仲良くなれたらいいなと思っています。頑張ります!

「オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない」は8月14日(日)22時~ABEMA SPECIALチャンネルにて放送。


2021 AirPods(第3世代)
¥26,677
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
MORE (モア) 2022年9月号 [雑誌]
¥509
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top