※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「花束オオカミ」第2話に木戸大聖&RIKUが登場「大きな見どころポイントが」

最新作「花束とオオカミちゃんには騙されない」第2話は木戸大聖、「THE RAMPAGE」のRIKUが参加する。

最新ニュース スクープ
注目記事
「花束とオオカミちゃんには騙されない」(C)AbemaTV, Inc.
「花束とオオカミちゃんには騙されない」(C)AbemaTV, Inc.
  • 「花束とオオカミちゃんには騙されない」(C)AbemaTV, Inc.
  • 「花束とオオカミちゃんには騙されない」(C)AbemaTV, Inc.
  • 「花束とオオカミちゃんには騙されない」(C)AbemaTV, Inc.
  • 「花束とオオカミちゃんには騙されない」(C)AbemaTV, Inc.
  • 「花束とオオカミちゃんには騙されない」(C)AbemaTV, Inc.
  • 「花束とオオカミちゃんには騙されない」(C)AbemaTV, Inc.

恋をしてはいけないオオカミちゃんが潜むシリーズ最新作「花束とオオカミちゃんには騙されない」第2話は、番組スペシャルゲストとして「First Love 初恋」に出演した木戸大聖、「THE RAMPAGE」のRIKUが参加する。

男女11人が、デートや共同作業を通して真実の恋を叶えようと奮闘。しかし、女性メンバーの中には恋をしてはいけない役割を与えられたオオカミちゃんが1人以上潜んでおり、甘い誘惑や切ない嘘でメンバーを翻弄、今シーズンならではの特別ルールが恋物語を大きく動かしていく。

第1話の終盤には、「太陽LINE」でまなみがロビンをデートに誘い、そのデートになぎさらも参加することを表明。第2話では、そんなデートやアトリエでの共同作業がスタートしたことで、それぞれの恋の矢印が交差していく様子が映し出される。


ゲスト出演する木戸さんは、Netflixのドラマ「First Love 初恋」で佐藤健演じる主人公の若き日を演じた若手俳優。今回、初めて同シリーズのスタジオ収録に参加し、恋模様を見届けた木戸さんは、「番組の終盤で、『花束とオオカミちゃんには騙されない』だからこその大きな見どころポイントがあったのですが、メンバーのまた新たな一面を見ることができたので、みなさんにも見逃さずにチェックしてほしいなと思いました」とコメントした。

「花束とオオカミちゃんには騙されない」は毎週日曜日22時~ABEMAにて放送中。


ABEMA/Cafeはこちら
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top