最新ニュース ゴシップニュース記事一覧(329 ページ目)

トム・クルーズ新作撮影が波乱含みでスタート 画像
ゴシップ

トム・クルーズ新作撮影が波乱含みでスタート

トム・クルーズは現在、ドイツのベルリンで最新作『Valkyrie』(原題)を撮影中。第二次世界大戦中に企てられたアドルフ・ヒトラーの暗殺計画を描く作品で、トムは首謀者のクラウス・フォン・シュタウフェンベルク大佐を演じているが、実は7月18日のクランクイン直前までトラブル続きだった。

ベッカム、降臨! 画像
ゴシップ

ベッカム、降臨!

みなさん、ようやく梅雨も終わりですね。いよいよ楽しみにしていた夏がやってきます!

晴れて自由の身になったパリス、どうしてこんなに騒がれるの? 画像
ゴシップ

晴れて自由の身になったパリス、どうしてこんなに騒がれるの?

さて、みなさん。ついにこの時がやってきましたよ! CNNで現場中継をしているとき、私はたまたま家にいたので、もちろん見ました。パリスがついに正式に自由になったんです! パリスが刑務所から出所して、彼女の両親が車の中で待っているところへ歩いていき、母親に抱きついた様子を世界中が注目していました。

ケイティに希望はあるのか? トムキャットの謎は続く… 画像
ゴシップ

ケイティに希望はあるのか? トムキャットの謎は続く…

2年ほど前、私が一番気になっていたのが、ハリウッドのスーパースター、トム・クルーズと(当時は)まだ知名度の低かったケイティ・ホームズというちょっと意外なカップルのゴシップでした。みなさん、覚えていらっしゃると思いますが、ケイティの家族や友人によると、彼女は2週間ほど“姿を消して”、次にみんなの前に姿を現した時には、トム・クルーズと腕を組んでカンヌ国際映画祭に出席していたわけです。しかも、トム・クルーズの恋人として。

J-Loには荷が重い? アルバム失敗で新作に期待がかかる! 画像
ゴシップ

J-Loには荷が重い? アルバム失敗で新作に期待がかかる!

まずは、スパイダーマン・ファンのみなさんに最新情報ですよ! 先週末に全米でも公開され大ヒットを記録している『スパイダーマン3』ですが、このクモのヒーローは、どうやらブロードウェイにも進出するようです。しかも、アイルランドのスーパーバンド、U2がミュージカルのサウンドトラックを作っていることが分かりました。U2は、以前にも別のスーパーヒーローと仕事をしてますよね。1995年の『バットマン フォーエヴァー』。サントラに収録されている「ホールド・ミー、スリル・ミー、キス・ミー、キル・ミー」という曲を提供しています。

あの大作の続編に史上最高額のギャラで出演するトム・ハンクスほかハリウッドあれこれ 画像
ゴシップ

あの大作の続編に史上最高額のギャラで出演するトム・ハンクスほかハリウッドあれこれ

みなさん、こんにちは! 春になって心地よい季節になったなぁ、と思ったら…先週の天気は何だったんでしょうね??

ブリトニー・スピアーズのあらゆる噂とハル・ベリーの関係とは? 画像
ゴシップ

ブリトニー・スピアーズのあらゆる噂とハル・ベリーの関係とは?

さて、ゴシップの時間がやってまいりました! まず最初は…おそらく、誰もが“ポップ界のお姫様”が抱えている問題についてウワサを耳にしていると思います。そう、ブリトニー・スピアーズです。まず、ブリトニーは自分のツアーのバックダンサーであったケヴィン・フェダーラインと2004年10月に結婚しました。彼にはすでに彼女がいて、しかも彼女のお腹の中にケヴィンの2人目の子供が7か月だったにもかかわらず…。その後、今年の3月に2人の破局(離婚)が発表されました。そして最近のブリトニーの激しい落ち込みについては報道されている通りですね…。ポップスターにとって、状況があまり芳しくないことは確かです。

『ロッキー』から『スパイダーマン』に『ダイ・ハード』、そして『インディ・ジョーンズ』まで!続々製作中の続編のおはなし 画像
ゴシップ

『ロッキー』から『スパイダーマン』に『ダイ・ハード』、そして『インディ・ジョーンズ』まで!続々製作中の続編のおはなし

みなさんもご存知の通り、今年のアカデミー賞で最も話題になった映画のひとつは、2003年に香港のみならず日本でも大ヒットした『インファナル・アフェア』のリメイクである、マーティン・スコセッシ監督作品の『ディパーテッド』でした。そうです…ハリウッドでは最近リメイクが多数作られているんですよね。もう1つの流れとして、続編がさらに続々と製作されています。ハリウッド史上、最も有名なメガヒット・シリーズのひとつ、『ロッキー』の最終章、『ロッキー・ザ・ファイナル』がついに全米で公開されました(日本では4月20日(金)に公開されます)。大抵、続編は前編に比べるとストーリーが面白くなかったり、逆に力が入り過ぎのように感じてしまうんですけど、今のところ『ロッキー・ザ・ファイナル』の評判はまずまずのようです。

やっぱり『ドリームガールズ』にはドラマが満載!アカデミー賞舞台裏 vol.2 画像
ゴシップ

やっぱり『ドリームガールズ』にはドラマが満載!アカデミー賞舞台裏 vol.2

桜満開、春は大好きな季節です。お花見に行かれた方も大勢いるのではないでしょうか?

今年は緊張感が足りなかった?アカデミー賞舞台裏 vol.1 画像
ゴシップ

今年は緊張感が足りなかった?アカデミー賞舞台裏 vol.1

みなさんは誰が今年のアカデミー賞を受賞したか、そして逃したか、もうすでにご存知ですよね。私は毎年、アカデミー賞とグラミー賞授賞式はWOWOWで字幕のコンサルタントとして手伝っているのですが、今年のオスカーナイトも様々なドラマがありました!

ジェニファーVSビヨンセ!?『ドリームガールズ』のウラ話 画像
ゴシップ

ジェニファーVSビヨンセ!?『ドリームガールズ』のウラ話

間違いなく、現在エンターテインメント業界で最も騒がれている人物の1人は女優/歌手のジェニファー・ハドソンです。彼女は『ドリームガールズ』での演技でゴールデン・グローブ賞を受賞したばかり。昨年は彼女にとって本作への出演を始め、目まぐるしい1年だったはず。そもそも彼女はどこから登場してきたのでしょう?

意外なアカデミー賞ノミネート? 画像
ゴシップ

意外なアカデミー賞ノミネート?

先週ついに、アカデミー賞のノミネート作品が発表されましたね。私はちょっと驚いたかな…いや、予想出来たのかもしれません。先ず、『ドリームガールズ』が作品賞にノミネートされなかったことが話題になりましたね。この映画はビヨンセ、エディ・マーフィ、ジェイミー・フォックス、そして新星ジェニファー・ハドソン(「アメリカン・アイドル」出身)をキャストに迎えたミュージカルですが、ノミネートは確実と言われていたので、少し残念でした。全体では今年最高の8ノミネートを果たしましたが、最多ノミネート作品が、作品賞を逃したのは史上初めてなんですよね…。何でノミネートされなかったのでしょう? 個人的には、本作はすでに多くの注目を集めていたので、アカデミーはちょっと聞き飽きていたのかもしれないな、と思います。時々、メディアや一般大衆に人気の映画でも、アカデミーからは無視されてしまうこと、あるんですよね。

パリス、女優業本格開始? 画像
ゴシップ

パリス、女優業本格開始?

みなさんは新年の抱負はたてましたか? 私は決めましたよ! 内容は秘密ですけどね。さて、昨年ゴシップ登場回数が最も多かったセレブの1人、パリス・ヒルトンも2007年の抱負をたてたようです。

パイレーツが制した2006 画像
ゴシップ

パイレーツが制した2006

2007年は順調にスタートを切っていますが、ここで、ちょっと2006年を振り返ってみましょう。

ブラピファミリーの異文化クリスマス 画像
ゴシップ

ブラピファミリーの異文化クリスマス

みなさん、素敵なクリスマスを過ごされましたか? 今日は異文化が交じり合っているプラピファミリーのクリスマスの話題です。最近、アンジェリーナは、家族で3つのクリスマスをお祝いしたことを明らかにしました。

歌姫?ハル・ベリー 画像
ゴシップ

歌姫?ハル・ベリー

みなさん、忘年会シーズンを楽しんでいますか? 今日は美しいハル・ベリーに関するゴシップをお届けします。どうやら彼女は演技だけではなく、歌の世界にも活躍を広げていく予定のようです。そう、彼女は最近CDデビューに向けてスタジオにこもっているとか。どうやら彼女は元々歌うことはとても好きで、いつかはアルバムを出したいと思っていたみたいなんですよね。なので、ようやく夢が叶うというわけです。

クリスティナ・リッチも…セレブのファー問題 画像
ゴシップ

クリスティナ・リッチも…セレブのファー問題

クリスマスももうすぐそこ、大切な人にプレゼントを買いに走り回ってる人も多いのではないでしょうか? きっと中には暖かいファーをプレゼントに考えている人もいるでしょう。しかし、アメリカやヨーロッパのセレブの間で、ファーはタブーとなっている場合がかなりあります。だから最近、人気俳優やアーティストで、ファーを着ている人は反対デモ団体に非難されることも珍しくありません。時には、卵やペンキを投げつけられて、ファーを汚されてしまった人も…女優クリスティナ・リッチもその1人。

エディ・マーフィの恋愛ドロ沼 画像
ゴシップ

エディ・マーフィの恋愛ドロ沼

ハリウッドのカップルはドラマがつきもの。俳優エディ・マーフィもしっかりあてはまっています。

ビヨンセついに結婚? 画像
ゴシップ

ビヨンセついに結婚?

みなさん、本格的に寒くなってきましたね〜。でも楽しみなクリスマスももうすぐそこ。

オーリーに新恋人!? 画像
ゴシップ

オーリーに新恋人!?

みなさん、週末はいかがでしたか?

ハリウッドの仲良し組? 画像
ゴシップ

ハリウッドの仲良し組?

いよいよ冬(そしてホリデー・シーズン)の到来ですね…。

ハッピー・ウェディング、トム&ケイティ! 画像
ゴシップ

ハッピー・ウェディング、トム&ケイティ!

みなさん、ついに“今年いちばん注目の結婚式”が行われました…そう、トムとケイティが正式に夫婦となりました。150人のラッキーな出席者によると、もうとにかく素晴らしかったそうです!

  1. 先頭
  2. 270
  3. 280
  4. 290
  5. 300
  6. 310
  7. 321
  8. 322
  9. 323
  10. 324
  11. 325
  12. 326
  13. 327
  14. 328
  15. 329
  16. 330
  17. 331
Page 329 of 331
page top