
| 熊澤尚人 | |
| 岡田准一、麻生久美子、谷村美月、岡田義徳、池内博之、市川実日子、とよた真帆、平田満 |
人気モデルの撮影に忙しい日々を送りながらも、本当は風景写真を撮りたいという思いを抱えるカメラマンの聡(岡田准一)と、フラワーデザイナーを目指して花屋でアルバイトしながら留学を控える七緒(麻生久美子)。同じアパートの隣同士である2人は、ともに30歳、恋人はなし。顔を合わせることは一度もないが、壁越しに聞こえてくる音は、いつしか互いにとって心地いい響きとなっていた。音を通して心を通わせるふたりの間には、恋が芽生え始める――。岡田准一、麻生久美子で贈る、ちょっと切ない大人の恋愛ファンタジー。
2009年5月16日より恵比寿ガーデンシネマ、梅田ガーデンシネマ、伏見ミリオン座、シネ・リーブル神戸にて先行公開、5月30日より全国にて順次公開
2009,日本,ジェイ・ストーム
© 2009 J Storm Inc.
おとなりさんから聞こえてくる生活のオトから生まれるラブストーリー。
オトって人柄が出るなと改めて感じました。
エンドロールのオトでその後の2人を想像させるところが
この映画らしくとても好きです。
今後この作品に関連するニュースがシネマカフェに掲載されたとき、メールでお知らせをお送りします。