[cinemacafe.net BACKNUMBER] バックナンバー




November 30, 2004
13日目(1食目…のべ37食目)

いつもホワイトマンで、お世話になっているヘアサロンinitiateの公平氏と白崎氏と明大前の「磯勘」へ行く。まだ仕込みをしているのに入れてもらうのである。イシコの朝ご飯も兼ねているので、どうしても早い時間になってしまう。

公平氏の学生時代の友人である井口氏が握ってくれる。職人というのは見ていて気持ちがイイ。普段のゆったりとした井口氏を知っている公平氏は、職人のときのギャップが激しい事にいつも驚かさせられると言っていた。そこが、またカッコよかったりする。「ゆるゆるが一番」と言い訳しながら、いつもボーッとしているイシコは、そんな人に憧れる。

sushi13-1a.jpgsushi13-1b.jpg

それにしてもここのウニと穴子はうまい! 文章で表現できないイシコの文の力量が悔やまれる。

体重:71.2kg
使ったお金:6,000円
残金&原稿料:107,554円

Posted by at 10:29 AM
Go To Top


Comments: 13日目(1食目…のべ37食目)