福島県の魅力を世界に発信する動画を制作!クラウドファンディングにて制作費用の募集を開始!

セール・キャンペーン名
福島県の魅力を世界に発信する動画内で紹介させていただく商店、宿泊施設、観光施設を募集中
概要
エルビーエス株式会社では、 福島県の魅力を海外に向けて発信するために「福島 -春-」「福島 -秋-」(仮題)の2本の動画を制作中です。 春版は、 二本松市の「日本酒」酒蔵と「大内宿」の紹介を桜が咲く福島県の春の風景を交えて海外に向けて、 英語と中国語で発信するものです。 平成29年9月に弊社ホームページとYouTubeで公開予定です。
「福島県 -秋-」は、 平成29年10月末より撮影を開始する予定です。 秋版は、 新酒の仕込み作業と、 吾妻スカイラインから会津若松市にかけての紅葉の風景を中心に制作予定です。 エルビーエス株式会社では現在、 秋版の動画内でご紹介させていただく商店、 宿泊施設、 観光施設を募集しております。 福島県の動画制作は費用の半額をクラウドファンディングを利用し集める計画です。 ご支援金額によってお礼として、 会社や製品案内にも使うことが出来るプレゼンテーション動画の制作や8秒から15秒内で「福島 -秋-」の動画中でご紹介させていただきます。 平均的な費用の3分の1程度で動画を使って世界に向けて情報を発信することが可能です。 詳細はクラウドファンディングを運営会社のページ掲載しておりますので、 ご支援をお願いいたします。
期間
開始日:募集開始2017年9月15日
終了日:同年11月中旬
URL
https://www.countdown-x.com/ja/project/K1279012
お問い合わせ先 担当者
西山 基
お問い合わせ先 電話番号
08013987514
お問い合わせ先 メールアドレス
motoinshm@aol.com
page top