それでも恋するバルセロナ

キャメロン・ディアス、A・ジョリーに代わってR・スコット監督最新作出演へ 画像
最新ニュース

キャメロン・ディアス、A・ジョリーに代わってR・スコット監督最新作出演へ

キャメロン・ディアスが、来月クランクイン予定のリドリー・スコット監督の最新作『The Counselor』(原題)に出演することになりそうだ。

ペネロペ、バルデムと共にお出かけで大きくなったお腹を披露 画像
最新ニュース

ペネロペ、バルデムと共にお出かけで大きくなったお腹を披露

ペネロペ・クルスがロンドンで夫のハビエル・バルデ厶と食事に出かけ、懐妊でだいぶ大きくなってきたお腹をパパラッチたちに披露した。

W・アレンの撮影現場は出会いを生む? ペネロペ&ハビエルに続くカップル誕生 画像
最新ニュース

W・アレンの撮影現場は出会いを生む? ペネロペ&ハビエルに続くカップル誕生

『シャーロック・ホームズ』のレイチェル・マクアダムスが、撮影中のウディ・アレン監督の『Midnight in Paris』(原題)で共演したマイケル・シーン(『ニュームーン/トワイライト・サーガ』)と交際中のようだ。3日にカナダのトロント市内で2人が手をつないで歩いている姿が目撃された。

【ハリウッドより愛をこめて】ウディ・アレンがぼやき節! マイケル遺児は学校へ? 画像
最新ニュース

【ハリウッドより愛をこめて】ウディ・アレンがぼやき節! マイケル遺児は学校へ?

みなさん、こんにちは! 秋の訪れを感じていますか? L.A.ではいまだに一日中暖かい日が続いていますが、最近は朝の空気がとても冷たくなってきました。それはさておき、ゴシップの時間です!

7月に極秘挙式したペネロペ・クルスが妊娠を発表! 現在4か月半 画像
最新ニュース

7月に極秘挙式したペネロペ・クルスが妊娠を発表! 現在4か月半

7月にハビエル・バルデムとバハマで極秘挙式したペネロペ・クルスが妊娠していることが明らかになった。スペインの代理人によると、現在妊娠4か月半だという。

ペネロペ・クルス、でき婚報道を否定 画像
最新ニュース

ペネロペ・クルス、でき婚報道を否定

今月初めにバハマの友人宅で挙式したペネロペ・クルスとハビエル・バルデム夫妻。実はペネロペが妊娠中と一部のタブロイド紙が報じたが、彼女の代理人がうわさを否定した。

ペネロペ・クルスとハビエル・バルデムがバハマで挙式していた 画像
最新ニュース

ペネロペ・クルスとハビエル・バルデムがバハマで挙式していた

今年に入ってゴールイン間近と伝えられていたペネロペ・クルスとハビエル・バルデムが今月初めにバハマで挙式していたことが、ペネロペの広報担当によって明らかになった。

ペネロペ・クルス インタビュー  アルモドバルが公私で(?)認めたスペインの至宝 画像
最新ニュース

ペネロペ・クルス インタビュー  アルモドバルが公私で(?)認めたスペインの至宝

監督と俳優の関係…例えばファンタジー映画における最強のコンビがティム・バートンとジョニー・デップだとしたら、“愛”の映画における現代の映画界最強のコンビ、それはペドロ・アルモドバル×ペネロペ・クルスをおいてほかにはないのではないか? 『ライブ・フレッシュ』以来、ペネロペを世界へと羽ばたかせるきっかけとなった『オール・アバウト・マイ・マザー』、そして全世界の絶賛を浴びた『ボルベール<帰郷>』と数々の名作を生み出してきた、まさに黄金のコンビ。この2人が新たに送り出す『抱擁のかけら』でも当然のごとく、愛に生き、愛にとらわれる男と女が余すところなく描かれている。ペネロペにとってアルモドバルとは? その逆は? ペネロペが、そしてアルモドバルがこれまでについて、新作について、互いについて思いを明かしてくれた。

ペネロペ・クルスに12月挙式説。ウェディング・ドレスはバレンシアガ担当か? 画像
最新ニュース

ペネロペ・クルスに12月挙式説。ウェディング・ドレスはバレンシアガ担当か?

ペネロペ・クルスとハビエル・バルデムが12月に挙式か? と噂が流れ始めている。『それでも恋するバルセロナ』での共演をきっかけに恋人同士となった2人には、これまで何度も結婚説、少し前にはペネロペ妊娠説も流れていた。

ペネロペ・クルス×アルモドバル監督『抱擁のかけら』日本版ポスター解禁! 画像
最新ニュース

ペネロペ・クルス×アルモドバル監督『抱擁のかけら』日本版ポスター解禁!

ペネロペ・クルスがスペインの巨匠ペドロ・アルモドバル監督と4度目のタッグを組んだ『抱擁のかけら』(原題:Broken Embraces)の日本版ポスタービジュアルが到着した。本国スペインで使用されたポスターは、絵画風のタッチで髪を下ろしたペネロペの顔が大きく描かれていたが、今回解禁となった日本版ポスターでは前髪を揃えたスタイルで、キュートに微笑んでいる。その横には「愛から逃げて、愛と出逢う」という言葉が。

ペネロペ・クルス、ゆったり目の服装に妊娠4か月の報道も 画像
最新ニュース

ペネロペ・クルス、ゆったり目の服装に妊娠4か月の報道も

ペネロペ・クルスが妊娠中である、とアメリカのゴシップ・サイト「Just Jared.com」が8月4日(現地時間)付で報じている。

恋人と共演し、オスカーに輝いたペネロペ・クルス「子供は欲しいけど結婚はしない」 画像
最新ニュース

恋人と共演し、オスカーに輝いたペネロペ・クルス「子供は欲しいけど結婚はしない」

現在公開中の『それでも恋するバルセロナ』で、ラテン女性の気性の激しさを熱演し、本年度アカデミー賞助演女優賞に輝いたペネロペ・クルス。映画で夫を演じたハビエル・バルデムとは実生活でもカップルだが、結婚を考えてはいないという。

その恋…想定外 揺れる女たちに共感? 反感? 『それでも恋するバルセロナ』 画像
最新ニュース

その恋…想定外 揺れる女たちに共感? 反感? 『それでも恋するバルセロナ』

ひと夏を過ごすためにバルセロナへやって来たヴィッキーとクリスティーナは、セクシーな画家・アントニオと出会い強く惹かれていく。1人の男と2人の女──さらにアントニオの元妻・マリアも加わり4人の関係は予想もしない展開に…。ウディ・アレン監督の最新作『それでも恋するバルセロナ』は、太陽が似合う情熱の街・バルセロナを舞台に4人の男女の“想定外”の出会いと恋を綴ったラブ・ロマンスだ。

ペネロペ・クルス「ウディ・アレンとアルモドバルの間の伝言係を楽しんでるわ」 画像
最新ニュース

ペネロペ・クルス「ウディ・アレンとアルモドバルの間の伝言係を楽しんでるわ」

偉大なる偏屈者ウディ・アレンが、“ミューズ”スカーレット・ヨハンソンを主演に映画を撮ったというなら「またか…」で終わりそうだが、そこで共演するのがペドロ・アルモドバルのミューズ、ペネロペ・クルスだと聞いたら捨て置くわけにはいくまい。おまけに物語の舞台は、ウディ・アレンにとって“完全アウェー”のバルセロナであり、実生活でぺネロペと恋仲にあるハビエル・バルデムも出演。『それでも恋するバルセロナ』では明るくも複雑なる三角、いやレベッカ・ホールを加えて四角関係が展開される。ペネロペに、スペイン人女優として初めてのオスカー(助演女優賞)をもたらした本作。彼女にこの作品に込めた思いを語ってもらった。

エビちゃん「好きになった相手と一生一緒にいたい」 ウェディング姿で幸せアピール! 画像
最新ニュース

エビちゃん「好きになった相手と一生一緒にいたい」 ウェディング姿で幸せアピール!

情熱の国スペイン・バルセロナを舞台に、タイプも生き方も全く違う女性3人と1人の魅力あふれる男性のスリリングな“4角関係”を描いた、ウディ・アレン監督最新作『それでも恋するバルセロナ』。いよいよ6月27日(土)に公開される本作が、日本においてスペイン及びバルセロナの文化を普及した功績を評価され、スペイン大使館から感謝状を贈られることになった。そして、このたび本作を応援する『それ恋』親善大使に就任したのが、恋のうわさで持ちきりのエビちゃんこと蛯原友里! 同22日(月)、映画を代表して感謝状を受け取るイベントが行われた。

“モラリスト”辛酸なめ子、ペネロペ・クルスを見て魔性の女への変身願望が芽生える? 画像
最新ニュース

“モラリスト”辛酸なめ子、ペネロペ・クルスを見て魔性の女への変身願望が芽生える?

休暇でバルセロナを訪れた親友同士の女性2人とそこで出会った画家の男、さらにはその元妻をも巻き込んで繰り広げられるロマンスと騒動を描いた、ウディ・アレン最新作『それでも恋するバルセロナ』。本作の特別試写会が6月19日(金)に行われ、上映後には漫画家でコラムニストの辛酸なめ子、同じくコラムニストで小説も手がけているLilyを迎えてのトークショーが行われた。

スカーレット・ヨハンソン、男を落とすコスプレ7変化は必見! 「予測不可能な女よ」 画像
最新ニュース

スカーレット・ヨハンソン、男を落とすコスプレ7変化は必見! 「予測不可能な女よ」

アメリカン・コミックの先駆者ウィル・アイズナーの傑作コミックを、グラフィック・ノベルの鬼才フランク・ミラーが半世紀以上の時を経て、完全実写化した『ザ・スピリット』。本作で観客の目を引くのは、何と言っても主人公・スピリットを誘惑する数々の美女だが、その中でもひと際異彩を放つのが、スピリットの宿敵・オクトパスの冷徹かつ優秀な右腕、シルケン・フロス。演じるは、今年だけでもほかに『それでも恋するバルセロナ』、『そんな彼なら捨てちゃえば?』と待機作が続くスカーレット・ヨハンソン。女性も羨む、その完璧なまでの色気と知性を兼ね備えた彼女に、作品、そして自らのキャラクターについて話を聞いた。

レディースデイは要注意! 全国の“女子トイレ”で魅惑のタイプ診断実施中 画像
最新ニュース

レディースデイは要注意! 全国の“女子トイレ”で魅惑のタイプ診断実施中

情熱の国スペイン・バルセロナにバカンスにやってきた親友同士の2人の女性と、彼女たちがそこで出会ったセクシーな画家、そしてその妻。恋愛も生き方も全くタイプの違う3人の女と、1人の男のスリリングでセクシーな恋愛模様を描いた、ウディ・アレン監督最新作『それでも恋するバルセロナ』が6月27日(土)より公開される。これを記念し、いま全国各地の公開劇場では、主人公の3人の女性キャラのどのタイプに当てはまるかを診断する「キャラ別恋愛診断」を実施している。しかし、紙で恋愛診断チャート壁に張り出して行っているのだが、その実施場所が“あの”場所ゆえに緊急事態が発生!?

【第81回アカデミー賞】レッドカーペットファッションチェック! 〜ホワイト編〜 画像
最新ニュース

【第81回アカデミー賞】レッドカーペットファッションチェック! 〜ホワイト編〜

つい先ほど終了した第81回アカデミー賞授賞式。受賞結果と同時に世界の注目を集めたのは、美しい女優たちの豪華絢爛な装い。まだ授賞式の興奮冷めやまぬうちにレッドカーペットファションをチェック。

助演女優賞は『恋するバルセロナ』ペネロペ・クルス「映画は世界をひとつにします!」 画像
最新ニュース

助演女優賞は『恋するバルセロナ』ペネロペ・クルス「映画は世界をひとつにします!」

司会のヒュー・ジャックマンによるにぎやかなショーで幕を開けた今年のアカデミー賞。まず、主要部門の口火を切って発表されたのは、助演女優賞。混戦模様を呈する中、『それでも恋するバルセロナ』でコメディエンヌとして新境地を開いたペネロペ・クルスが見事、オスカーを受賞した。

オスカーを翌日に控え、インディペンデント・スピリッツ・アワードが決定! 画像
最新ニュース

オスカーを翌日に控え、インディペンデント・スピリッツ・アワードが決定!

アカデミー賞授賞式を翌日に控えた21日、独立系映画を対象としたインディペンデント・スピリット・アワードの第24回授賞式がサンタモニカ・ピアーで開催され、オスカー候補にもなっている『レスラー』が作品賞、主演男優賞、撮影賞の3部門を受賞した。

【ハリウッドより愛をこめて】ペネロペはバレンタイン・ギフトを贈ったことがない!? 画像
最新ニュース

【ハリウッドより愛をこめて】ペネロペはバレンタイン・ギフトを贈ったことがない!?

ここアメリカでは、バレンタインデーはとっても大事な一日。しかし、そのお祝いの仕方は日本とはちょっと違います。アメリカでは“義理チョコ”もないですし、バレンタイン・カードやギフトは両親や兄弟、先生などに贈ります。つまり、想いを伝えたい人、日ごろ感謝したい人全員にバレンタインのお祝いをあげるんですね。

  1. 1
  2. 2
Page 1 of 2
page top