ノーボーイズ、ノークライ —泣かない男なんていない—

末っ子・妻夫木聡、徳永えりを相手に“優しいお兄サマ”擬似体験でニンマリ!  画像
最新ニュース

末っ子・妻夫木聡、徳永えりを相手に“優しいお兄サマ”擬似体験でニンマリ! 

日本と韓国、国境も言葉も越えて繋がり合った男たちの熱く、切ない物語を描いた『ノーボーイズ、ノークライ —泣かない男なんていない—』が8月22日(土)に公開を迎えた。都内劇場では初回上映後に、主演の妻夫木聡を始め、徳永えり、柄本佑、貫地谷しほりによる舞台挨拶が行われ、会場は大きな盛り上がりを見せた。

妻夫木聡のお気に入りの韓国語は「意味分かんない!」 ハ・ジョンウとの絆アピール 画像
最新ニュース

妻夫木聡のお気に入りの韓国語は「意味分かんない!」 ハ・ジョンウとの絆アピール

妻夫木聡×ハ・ジョンウという日韓の人気俳優の競演で注目を集める『ノーボーイズ、ノークライ』。8月22日(土)の公開を前に、8月2日(日)に駐日韓国文化院にて試写会が開催され、上映後には妻夫木さんとジョンウによる舞台挨拶が行われた。

妻夫木聡の歌声、聴いたことある? 『ノーボーイズ、ノークライ』熱唱映像が到着! 画像
最新ニュース

妻夫木聡の歌声、聴いたことある? 『ノーボーイズ、ノークライ』熱唱映像が到着!

それぞれに傷を負った日韓の2人の青年の、国境を超えた友情と成長を描いた『ノーボーイズ、ノークライ』。大河ドラマ「天地人」で活躍中の人気俳優、妻夫木聡と韓国のトップ俳優、ハ・ジョンウのダブル主演で贈る本作が8月22日(土)より公開される。このたび本編で妻夫木さんがハ・ジョンウ扮するヒョングと友情を深めるシーンで、パフィの大ヒット曲「アジアの純真」を歌い上げる、笑いありのTVスポット映像がシネマカフェに到着した。

妻夫木聡、韓国ファン2千人に挨拶「撮影が終わったときは思わず泣いてしまった」 画像
最新ニュース

妻夫木聡、韓国ファン2千人に挨拶「撮影が終わったときは思わず泣いてしまった」

『ジョゼと虎と魚たち』で知られる渡辺あやの脚本を基に、日本と韓国、境遇も国籍も異なる2人の青年の交流を描いた日韓合作『ノーボーイズ、ノークライ』が、今夏公開される。これに先駆け、5月23日(土)と24日(日)の2日間にわたり、主演の妻夫木聡が韓国・ソウルで行われたプレミア試写会に出席するため、現地を訪問。10回にわたり、約2千人の観客の前で共演のハ・ジョンウと舞台挨拶を行い、ファンの熱烈な歓迎を受けた。同23日(金)には、キム・ヨンナム監督を交え記者会見が行われた。

妻夫木の次の恋人はあの人! 日韓映画『ノー ボーイズ、ノー クライ』ヒロイン決定 画像
最新ニュース

妻夫木の次の恋人はあの人! 日韓映画『ノー ボーイズ、ノー クライ』ヒロイン決定

来年放送の大河ドラマの主演にも抜擢され、話題作への出演が続く妻夫木聡の最新作『ノー ボーイズ、ノー クライ』のヒロインが明らかに! 韓国の新鋭キム・ヨンナムのラブコールによって実現した、人気脚本家・渡辺あやと妻夫木さんの『ジョゼと虎と魚たち』コンビ作としても注目を浴びる本作で、妻夫木さんの恋人役で貫地谷しほりが出演することが決定した。

    Page 1 of 1
    page top