今度は愛妻家

木村佳乃、涙のブルーリボン 生田斗真は「ほかの人がやらないことやりたい」と決意 画像
最新ニュース

木村佳乃、涙のブルーリボン 生田斗真は「ほかの人がやらないことやりたい」と決意

第53回ブルーリボン賞の授賞式が2月15日(火)、都内で開催され主演男優賞の妻夫木聡、主演女優賞の寺島しのぶをはじめ、受賞者が一堂に会した。助演女優賞に輝いた木村佳乃が壇上で感極まって声を詰まらせる一幕も!

板尾創路 入籍の花子を祝福「女らしく可愛らしい」 画像
最新ニュース

板尾創路 入籍の花子を祝福「女らしく可愛らしい」

第19回日本映画批評家大賞の授賞式が5月7日(木)、東京・青山スパイラルホールで行われ、新人監督賞受賞の板尾創路、主演女優賞受賞の薬師丸ひろ子、新人賞受賞の岡田将生らが出席した。

薬師丸ひろ子 バレンタインのチョコは「50、100と用意するのはタ・イ・ヘ・ン」 画像
最新ニュース

薬師丸ひろ子 バレンタインのチョコは「50、100と用意するのはタ・イ・ヘ・ン」

女優の薬師丸ひろ子、俳優の豊川悦司が2月14日(日)、東京・シネスイッチ銀座でW主演映画『今度は愛妻家』のロングランヒット御礼舞台挨拶を行い、バレンタインデーについて語り合った。

井上真央、新CMでのトヨエツのお姫さま抱っこにウットリ 画像
最新ニュース

井上真央、新CMでのトヨエツのお姫さま抱っこにウットリ

NTT西日本「フレッツ光」の新CM発表会が1月28日(木)に都内で開かれ、2月1日(月)より放送される一連のCMに出演する豊川悦司、井上真央、石井正則(アリtoキリギリス)が出席した。3人はCMの決めゼリフ「いいんです!」を会見中も連発。さらに豊川さんからは“ダチョウ倶楽部超え”宣言も飛び出した。

薬師丸ひろ子&豊川悦司、水川あさみ&石橋蓮司が“漫才”トーク 『今度は愛妻家』 画像
最新ニュース

薬師丸ひろ子&豊川悦司、水川あさみ&石橋蓮司が“漫才”トーク 『今度は愛妻家』

薬師丸ひろ子と豊川悦司が1月16日(土)、東京・丸の内TOEI1でW主演映画『今度は愛妻家』の初日舞台挨拶を行い、“夫婦漫才”を披露した。

相手に愛を伝えるとっておきの方法は? 『今度は愛妻家』観客アンケート大発表! 画像
最新ニュース

相手に愛を伝えるとっておきの方法は? 『今度は愛妻家』観客アンケート大発表!

愛情をうまく伝えられない夫と気立ての優しい妻。豊川悦司×薬師丸ひろ子主演で、アラフォー夫婦の姿をユーモラスに描いた『今度は愛妻家』がまもなく公開となる。日本人、特に男性は“愛情表現が下手”と言われがち。特に結婚後は相手が近すぎて、なかなか自分の気持ちを素直に伝え合わない男女が多いと言われるが、この映画を観たら、少しそんな考えが変わるかも? 昨年末に既婚・未婚を問わずカップルを招待する形で、シネマカフェが開催した本作の独占試写会では、パートナーに対する愛情表現や相手への不満などについてアンケートを実施。男女間での相手への理解度の違いなどがうかがえる興味深い結果が…。主要ないくつかの項目についてご紹介!

薬師丸ひろ子の透明ボイス&「カ・イ・カ・ン」再来 20年ぶりコンサート 画像
最新ニュース

薬師丸ひろ子の透明ボイス&「カ・イ・カ・ン」再来 20年ぶりコンサート

女優の薬師丸ひろ子が1月7日(木)、東京・グランドプリンスホテル赤坂で17年ぶりの主演映画『今度は愛妻家』公開記念イベントと銘打った約20年ぶりのコンサート「SONGS2010」を行い、大ヒット曲「探偵物語」など10曲以上を披露した。

水川あさみ、大ベテランを相手に“女優”対決? 薬師丸ひろ子は美肌を強調 画像
最新ニュース

水川あさみ、大ベテランを相手に“女優”対決? 薬師丸ひろ子は美肌を強調

数々の話題作を手がけてきた行定勲監督が、主演に豊川悦司と薬師丸ひろ子を迎えて描いた、夫婦のドラマ『今度は愛妻家』。公開に先駆けて12月7日(月)、行定監督始め、豊川さんと薬師丸さん、水川あさみ、濱田岳、石橋蓮司らキャスト陣を迎えてのトークセッションが和やかに行われた。

“いい夫婦の日”にトヨエツ&薬師丸夫婦、妻をべた褒め、夫に“愛妻”を呼びかける 画像
最新ニュース

“いい夫婦の日”にトヨエツ&薬師丸夫婦、妻をべた褒め、夫に“愛妻”を呼びかける

豊川悦司&薬師丸ひろ子が夫婦を演じる『今度は愛妻家』が来年公開されることを受けて、11月22日(日)の“いい夫婦の日”に豊川さんと薬師丸さんが出席してのイベントが開催された。

来年の東映は『ゼブラーマン2』セクシー衣裳から『桜田門外ノ変』まで注目作ズラリ! 画像
最新ニュース

来年の東映は『ゼブラーマン2』セクシー衣裳から『桜田門外ノ変』まで注目作ズラリ!

年の瀬が迫り、映画界でも来年に向けた動きが活発化! そんな中、11月19日(木)に東映の2010年ラインナップ発表会が行われ、行定勲監督ら公開待機作の監督陣が集結した。

薬師丸ひろ子、20年ぶりライヴ決定 8,940円(ヤクシマル)でカ・イ・カ・ン! 画像
最新ニュース

薬師丸ひろ子、20年ぶりライヴ決定 8,940円(ヤクシマル)でカ・イ・カ・ン!

来年1月に公開を迎える『今度は愛妻家』に主演する薬師丸ひろ子が、本作のイベントで実に20年ぶりにファンの前で往年のヒット曲を披露することが決定した。日本アカデミー賞の最優秀助演女優賞を受賞した『ALWAYS 三丁目の夕日』を始めとして近年、女優として比類なき存在感を発揮している薬師丸さん。本作では、豊川悦司と共に、ホロリと泣ける中年夫婦を演じているが、本作のキャンペーン活動のクライマックスに当たる1月の公開直前の記念イベントでその歌声の封印を解く! 

トヨエツ&薬師丸がダメダメ夫婦に! 行定勲最新作『今度は愛妻家』順調撮影中 画像
最新ニュース

トヨエツ&薬師丸がダメダメ夫婦に! 行定勲最新作『今度は愛妻家』順調撮影中

『GO』、『世界の中心で、愛をさけぶ』など話題作を次々と発表し、邦画界きってのヒットメーカーとしての地位を確立している行定勲。彼がいま手がけているのが、一組の夫婦をシリアスかつコミカルに描いた物語『今度の愛妻家』である。夫婦役には豊川悦司と薬師丸ひろ子が抜擢され、現在、快調に撮影が進んでいる。

    Page 1 of 1
    page top