キッチン〜3人のレシピ〜

ビョンホン&ウォンビン…2009年写真でふり返る来日スター【韓流スター編】 画像
最新ニュース

ビョンホン&ウォンビン…2009年写真でふり返る来日スター【韓流スター編】

残りわずかとなった2009年。映画界では、錚々たるハリウッドスターの来日が目立ったが、それに負けず劣らず、隣国である韓国からのスターも数多く来日した一年に。まだまだ韓流ブームの熱が冷めていないことを証明したのはもちろん、幅広いジャンルの作品で新たなる魅力を発揮したスター俳優たちが続々と登場。あなたが気になったのはどのスター?

引き続き秋も…もりもり食べてvol.3 待望の韓流延期作も登場! 画像
最新ニュース

引き続き秋も…もりもり食べてvol.3 待望の韓流延期作も登場!

つい先日まで、「夏バテだ〜」と騒いでいたのに、近頃はすっかり秋の気配が漂っています。もしかして、食欲も盛り返し気味? それでは、今度は追い討ちをかけるかのごとく、美味しそうな秋公開の映画をご紹介しておきましょう。今年はこれからも“食”を軸に据えた異色作が続々登場します。

変幻自在に“男”を演じ分けるカメレオン俳優、チュ・ジフン その裏にある素顔とは?  画像
最新ニュース

変幻自在に“男”を演じ分けるカメレオン俳優、チュ・ジフン その裏にある素顔とは? 

女性を誘惑する甘いスイーツと魅力的な男性4人が出迎える、画に描いたような洋菓子店を舞台に巻き起こる人間模様を、時にコミカルに、時にミステリアスに描き、絶大なる支持を集めるよしながふみの「西洋骨董洋菓子店」。日本ではTVドラマ化、アニメ化もされた本作が、国境を超えて韓国で映画化された。本作『アンティーク 〜西洋骨董洋菓子店〜』で、洋菓子店「アンティーク」の若きオーナーを演じたのが、日本でも人気沸騰中のチュ・ジフン。本作で映画初主演を果たした彼に、新境地での体験を語ってもらった。

新たな“三角恋愛”でチュ・ジフンが魅せる!「日常にある小さな幸せを感じてほしい」 画像
最新ニュース

新たな“三角恋愛”でチュ・ジフンが魅せる!「日常にある小さな幸せを感じてほしい」

日本でも絶大なる人気を得たドラマ「宮〜Love in Palace」や「魔王」で一躍脚光を浴びた韓国若きスター、チュ・ジフン。先日ジャパン・プレミアが行われた『アンティーク 〜西洋骨董洋菓子店』が4月25日(土)に公開されるのに続き、自由奔放で魅惑的な天才シェフを演じた“三角関係”ラブストーリー『キッチン〜3人のレシピ〜』が5月に公開される。これに先駆け、3月31日(土)、来日中のチュ・ジフンが監督を務めた新鋭の女流作家、ホン・ジヨンとともに記者会見に出席した。

撮影では生クリームに溺れたチュ・ジフン、舞台挨拶ではケーキ食べちゃダメ! 画像
最新ニュース

撮影では生クリームに溺れたチュ・ジフン、舞台挨拶ではケーキ食べちゃダメ!

2001年にTVドラマ化され、昨年はアニメ化。原作コミックは170万部のセールスを記録している、よしながふみによる大ヒットコミック「西洋骨董洋菓子店」が、翻訳出版されてロマンスコミックでは国内売り上げNo.1を記録している韓国で『アンティーク 〜西洋骨董洋菓子店〜』として映画化された。4月18日(土)の公開を前に、主演のチュ・ジフンとミン・ギュドン監督が来日。3月30日(月)に開催されたジャパン・プレミアに出席した。

チュ・ジフン主演『キッチン』予告編が到着! 奇妙な三角関係の結末は… 画像
最新ニュース

チュ・ジフン主演『キッチン』予告編が到着! 奇妙な三角関係の結末は…

ドラマ「魔王」、「宮 -Love in Palace-」で脚光を浴び、日本ですでにドラマ化、アニメ化されたよしながふみの人気漫画の映画化『アンティーク 〜西洋骨董洋菓子店〜』(4月18日日本公開)で韓国国内での人気を不動のものにしたチュ・ジフンが主演する『キッチン〜3人のレシピ〜』。5月30日(土)の公開に先駆けて、本作の予告編がいち早くシネマカフェに到着した!

    Page 1 of 1
    page top