テレビ(6 ページ目)

山本美月、浅野忠信の“裏バディ”で新境地!「皆さんを驚かせることができたら」 画像
最新ニュース

山本美月、浅野忠信の“裏バディ”で新境地!「皆さんを驚かせることができたら」

浅野忠信と神木隆之介が凸凹バディが難事件を解決するフジテレビ木曜劇場「刑事ゆがみ」に、山本美月がレギュラー出演。これまでの彼女のイメージを打ち破る、パッツン前髪の敏腕ハッカー役を務めることになった。

高杉真宙×葉山奨之の学ラン姿到着!あの三毛猫も…「セトウツミ」 画像
最新ニュース

高杉真宙×葉山奨之の学ラン姿到着!あの三毛猫も…「セトウツミ」

高杉真宙と葉山奨之を主演に迎え、2人の男子高校生、瀬戸と内海が放課後に河原でまったりと“喋るだけ”の青春を描く「セトウツミ」。このほど、待望の劇中ビジュアルが解禁! さらに、“三毛猫”も含めた追加キャストも明らかになった。

黒木メイサ、産後復帰作で制服姿に「ビビッてません」ドラマ「オトナ高校」 画像
最新ニュース

黒木メイサ、産後復帰作で制服姿に「ビビッてません」ドラマ「オトナ高校」

黒木メイサが三浦春馬主演「オトナ高校」にて、TVドラマで制服姿を初披露! 産後復帰後に「本当に攻めた役どころ!」と本人も語る、“都合のいい処女”を演じることになった。

長濱ねる、「欅坂46」に専念!ドラマ「Re:Mind」出演者は新メンバーからオーディション 画像
最新ニュース

長濱ねる、「欅坂46」に専念!ドラマ「Re:Mind」出演者は新メンバーからオーディション

連続ドラマ初主演の「けやき坂46」を迎え、10月から木曜深夜ドラマ枠「木ドラ25」にて放送がスタートする「Re:Mind(リマインド)」。このほど、本作に出演を予定していたメンバー・長濱ねるが「欅坂46」の活動に専念するため、出演を見送ることになった。

今井翼がスペインの魅力を存分にお届け!「おしゃれイズム」1時間SP 画像
最新ニュース

今井翼がスペインの魅力を存分にお届け!「おしゃれイズム」1時間SP

旬なゲストのここでしか見ることのできない素顔を上田晋也、藤木直人、森泉の3人のMCがトークで引き出す「おしゃれイズム」。9月24日(日)今夜は1時間スペシャルをオンエア。ゲストに今井翼を迎え、今井さんが上田さんと森さんを引き連れバルセロナを案内する。

香取慎吾「あと1回やりたかった」の言葉にSNS号泣「SmaSTATION!!」 画像
最新ニュース

香取慎吾「あと1回やりたかった」の言葉にSNS号泣「SmaSTATION!!」

香取慎吾がMCを務めてきた「SmaSTATION!!」が9月23日(土)の699回目の放送を持って最終回を迎えた。ゲストには香取さんの“盟友”俳優の山本耕史が登場。さらに様々なサプライズもあり、ネット上には感動の声と共に番組の終了を名残り惜しむ投稿が溢れかえった。

A.B.C-Z塚田僚一、真矢ミキと初共演!ドラマ 「さくらの親子丼」 画像
最新ニュース

A.B.C-Z塚田僚一、真矢ミキと初共演!ドラマ 「さくらの親子丼」

10月スタートの真矢ミキ主演新ドラマ「さくらの親子丼」に、「A.B.C-Z」の塚田僚一が出演することが決定。塚田さんが演じるのは、真矢さん演じるさくらのよき理解者・中西俊太役。

吉沢亮、小池栄子とW主演ドラマでオール香港ロケ!「恋する香港」 画像
最新ニュース

吉沢亮、小池栄子とW主演ドラマでオール香港ロケ!「恋する香港」

MBS毎日放送にて10月8日(日)より新ドラマ「恋する香港」が放送スタート。小池栄子と吉沢亮が初共演で、“サスペンス×ドキュメント×ラブストーリー”のロードムービーに挑むことになった。

モデル・宮沢氷魚、綾野剛主演「コウノドリ」で俳優デビュー! 「自分自身も成長していけたら」 画像
最新ニュース

モデル・宮沢氷魚、綾野剛主演「コウノドリ」で俳優デビュー! 「自分自身も成長していけたら」

10月より放送スタートする綾野剛主演で贈るドラマ「コウノドリ」。この度、本作の新レギュラーとして、雑誌「MEN'S NON-NO」の専属モデルとして…

中川大志、「科捜研の女」にゲスト出演! 「いろいろとかき乱させていただきます」 画像
最新ニュース

中川大志、「科捜研の女」にゲスト出演! 「いろいろとかき乱させていただきます」

若手俳優・中川大志が、10月スタートの人気ドラマ「科捜研の女 season17」の第1話に登場することが決定。

星野源、最新ライブを「SONGS」で独占放送!“おげんさん”も復活 画像
最新ニュース

星野源、最新ライブを「SONGS」で独占放送!“おげんさん”も復活

大きな話題を呼んだNHK「おげんさんといっしょ」や、高畑充希主演ドラマ「過保護のカホコ」の主題歌「Family Song」などで今年も注目を集めるアーティスト・星野源を特集する「SONGSスペシャル」が、9月28日(木)に放送されることになった。

“駐在さん”寺島進、黒木瞳と対立!? 「駐在刑事スペシャル」放送決定 画像
最新ニュース

“駐在さん”寺島進、黒木瞳と対立!? 「駐在刑事スペシャル」放送決定

テレビ東京では、寺島進扮する“駐在さん”こと江波敦史が活躍する人気シリーズのスペシャルドラマ「駐在刑事スペシャル」

勝地涼&山田裕貴らが旅に! 「男子旅」レギュラー復活 画像
最新ニュース

勝地涼&山田裕貴らが旅に! 「男子旅」レギュラー復活

若手俳優3人が、日本各地の絶景を楽しみながらホンキで遊ぶ旅を決行するDlife初のオリジナル旅番組「男子旅」が、10月6日(金)よりレ

「おじゃる丸」実写化決定! モデル・ゆうたろうが出演 画像
最新ニュース

「おじゃる丸」実写化決定! モデル・ゆうたろうが出演

NHK Eテレにて放送中のアニメ「おじゃる丸」の実写化「おじゃる丸スペシャル アニメじゃないでおじゃる?」が、11月3日(金・祝)に放送されることが決定。ドラマにはモデルのゆうたろうが出演することも分かった。

【ドラマニア】“王道”は揺るがない! 夏クール「勝手にベスト3」 画像
最新ニュース

【ドラマニア】“王道”は揺るがない! 夏クール「勝手にベスト3」

段々と涼しさが増し、少し淋しい気持ちになるこの季節。ついに夏クールのドラマも放送終了してしまいました。そこで今日は、毎クール全ての作品をチェックしているドラマニアな筆者が勝手にセレクト!

妻夫木聡&石原さとみの意外なこだわりとは?「笑ってコラえて!」2時間SP 画像
最新ニュース

妻夫木聡&石原さとみの意外なこだわりとは?「笑ってコラえて!」2時間SP

日本全国の一般の人々の姿にスポットを当てたロケとゲストのトークで楽しむバラエティ「1億人の大質問!? 笑ってコラえて!」の2時間SPが9月20日(水)今夜放送され、俳優の妻夫木聡と女優の石原さとみがスペシャルゲストに登場する。

吉高由里子ワールド全開!「TOKIO」を翻弄…「TOKIOカケル」 画像
最新ニュース

吉高由里子ワールド全開!「TOKIO」を翻弄…「TOKIOカケル」

9月23日(土・祝)より全国にて公開される『ユリゴコロ』で主演を務める女優の吉高由里子が、9月20日(水)今夜放送される「TOKIOカケル」にゲストとして登場。幾多の“心理戦”で鍛えられた「TOKIO」も吉高さんの不思議な世界観にふり回されることに…。

渡辺直美演じるカンナに「元気をもらった」の声多数!「カンナさーん!」最終回 画像
最新ニュース

渡辺直美演じるカンナに「元気をもらった」の声多数!「カンナさーん!」最終回

渡辺直美がゴールデン・プライム帯連続ドラマ初主演を飾った「カンナさーん!」が9月19日の放送で最終話を迎えた。逆境のなかでも常に前向きに生き続けた渡辺さん演じるカンナの姿に視聴者からは「カンナに元気をもらった」と感謝の声が続々と送られている。

筧美和子&板野友美らがゲスト出演! 板尾創路主演「フリンジマン」 画像
最新ニュース

筧美和子&板野友美らがゲスト出演! 板尾創路主演「フリンジマン」

「ヤングマガジン」で連載された青木U平の「フリンジマン」原作にドラマ化する、板尾創路主演「フリンジマン~愛人の作り方教えます~」

窪田正孝の演技力とラストの衝撃にSNS騒然「僕たちがやりました」最終回 画像
最新ニュース

窪田正孝の演技力とラストの衝撃にSNS騒然「僕たちがやりました」最終回

窪田正孝、永野芽郁、新田真剣佑ら若手人気キャストを揃え人気コミックをドラマ化した「僕たちがやりました」の最終回が9月19日オンエア。窪田さんの迫真の演技とオリジナル展開で迎えた“原作と違う”ラストシーンに対し多くの声がネットを飛び交った。

倉科カナ、夫のDVに悩む主婦に!綾瀬はるか主演「奥様は、取り扱い注意」 画像
最新ニュース

倉科カナ、夫のDVに悩む主婦に!綾瀬はるか主演「奥様は、取り扱い注意」

綾瀬はるかを主演に、広末涼子と本田翼が“主婦友”役、西島秀俊が夫役を演じ、原案・脚本を金城一紀手がける10月期・新水曜ドラマ「奥様は、取り扱い注意」。この度、第1話を彩るゲストに倉科カナが決定。さらに、…

渡部篤郎×飯豊まりえ「パパ活」地上波放送決定! 画像
最新ニュース

渡部篤郎×飯豊まりえ「パパ活」地上波放送決定!

FODとdTVが共同制作し、渡部篤郎と飯豊まりえを主演に迎え今年6月より配信された「パパ活」が、10月11日(水)より地上波で放送されることが決定した。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. 11
  12. 20
  13. 30
  14. 40
  15. 50
  16. 最後
Page 6 of 277
page top