星守る犬

西田敏行、水前寺清子のサプライズ熱唱に感涙! 「お父さんやっててよかった」 画像
最新ニュース

西田敏行、水前寺清子のサプライズ熱唱に感涙! 「お父さんやっててよかった」

「涙なくして読めない漫画」と多くの支持を集める村上たかしの作品を映画化した『星守る犬』が6月11日(土)に公開。都内劇場で行われた舞台挨拶に主演の西田敏行をはじめ、玉山鉄二、川島海荷、瀧本智行監督が登壇した。

『星守る犬』玉山鉄二インタビュー 「役者として“職人”でありたい」 画像
最新ニュース

『星守る犬』玉山鉄二インタビュー 「役者として“職人”でありたい」

名もない男と愛犬の旅を通して、リストラ、熟年離婚、無縁死といった現代社会の抱える問題に迫り、同時に誰かとふれあう気持ちや思いやり、絆を描く感動作『星守る犬』。北海道のキャンプ場にほど近い山中のワゴン車から中年男性と犬の遺体が発見される。彼らは一体誰なのか。どこから来たのか。玉山鉄二は、残されたわずかな手がかりから、西田敏行扮する主人公・おとうさんの足取りをたどる市役所福祉課勤務の青年・奥津京介を演じている。

『星守る犬』完成会見 西田敏行、震災の被害受けた主演作ロケ地への悲痛な思い明かす 画像
最新ニュース

『星守る犬』完成会見 西田敏行、震災の被害受けた主演作ロケ地への悲痛な思い明かす

映画『星守る犬』の完成記者会見が5月9日(月)、都内で開催され、主演の西田敏行に玉山鉄二、川島海荷、中村獅童、岸本加世子、藤竜也に滝本智行監督、原作漫画を手がけた村上たかしが出席。西田さんらは作品への思いと共に、物語にも登場し、先日の東日本大震災で大きな被害を受けた東北地方への思いを明かした。

川島海荷と中村蒼が難病のカップル役で共演! ラブシーンはどちらがリード? 画像
最新ニュース

川島海荷と中村蒼が難病のカップル役で共演! ラブシーンはどちらがリード?

川島海荷と中村蒼が携帯放送局BeeTVで配信されるドラマ「世界の終わりに咲く花」にW主演し、共に腎臓を患い移植手術を待つ患者の役を演じることが明らかになった。

泣ける! 31万部突破の漫画「星守る犬」が西田敏行主演で映画化 画像
最新ニュース

泣ける! 31万部突破の漫画「星守る犬」が西田敏行主演で映画化

昨夏、発売されるやいなや各メディアで取り上げられ称賛を呼び、31万部超を売り上げるベストセラーとなった村上たかしによる人気コミック「星守る犬」(双葉社刊)が西田敏行主演で映画化されることが決定! 今月中旬、40万本のひまわりが咲き乱れる北海道・名寄市で撮影が開始された。

    Page 1 of 1
    page top