忍たま乱太郎

こども店長、天才少年歌手・ミゲルくんのプレイボーイぶりに赤面! 画像
最新ニュース

こども店長、天才少年歌手・ミゲルくんのプレイボーイぶりに赤面!

映画『忍たま乱太郎』のブルーレイ&DVD発売を記念して12月22日(木)に都内で開催されたイベントに、主演の“こども店長”こと加藤清史郎が出席。スぺシャルゲストとして、「消臭力」のCMで話題の美声の持ち主で、このほど日本でもアルバムを発売したポルトガル人のミゲルくんも来場! 天才子役と天才歌手の奇跡の対面が実現した。

『忍たま乱太郎』まさかのハリウッドリメイク交渉中! 画像
最新ニュース

『忍たま乱太郎』まさかのハリウッドリメイク交渉中!

TVアニメとしても長年親しまれてきた人気漫画を実写化した『忍たま乱太郎』にハリウッドからリメイクのオファーが届いており、現在、交渉中であることが明らかになった。

亀梨&杏&鈴木福で「妖怪人間ベム」実写化! 「怪物くん」に続く異色のドラマ化決定 画像
最新ニュース

亀梨&杏&鈴木福で「妖怪人間ベム」実写化! 「怪物くん」に続く異色のドラマ化決定

1960年代に放送された異色のアニメ「妖怪人間ベム」が実写ドラマ化され、亀梨和也(KAT-TUN)、杏、子役の鈴木福がそれぞれ妖怪人間に扮することが明らかになった。

清史郎くん、こども店長ならぬ“一日こども支配人”に! 大忙しも夏休みの宿題は… 画像
最新ニュース

清史郎くん、こども店長ならぬ“一日こども支配人”に! 大忙しも夏休みの宿題は…

映画『忍たま乱太郎』主演の加藤清史郎が8月1日(月)、映画館「新宿バルト9」の一日支配人に就任! “こども店長”ならぬ“こども支配人”として、お客さんへの挨拶からポップコーンの販売、チケットのもぎりなどに精を出した。

『忍たま』加藤清史郎が“母ちゃん”檀れいの結婚を祝福 ミッチーとも意外な接点アリ 画像
最新ニュース

『忍たま』加藤清史郎が“母ちゃん”檀れいの結婚を祝福 ミッチーとも意外な接点アリ

公開中の映画『忍たま乱太郎』主演の加藤清史郎が、劇中で母親役を演じた檀れいが及川光博と入籍したことを受けてお祝いのメッセージを発表! “母ちゃん”の新たな門出を祝福した。

『ハリポタ』V2でシリーズ1,000億超えか? 全米ではあのアメコミ映画が1位に 画像
最新ニュース

『ハリポタ』V2でシリーズ1,000億超えか? 全米ではあのアメコミ映画が1位に

夏休みに突入し、映画館にはいつにもまして子供たちや若者たちの姿が。夏の興行戦線も活発化! シリーズ最高のスタートを切った『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2』は2週連続1位を獲得し、24日(日)までの計10日間で271万人超を動員し、39億2,900万を稼ぎ出した。前人未到のシリーズ合計の国内興行収入1,000億円突破が少しずつではあるが現実味を増してきた。

なでしこJAPAN安藤梢の祝福に、加藤清史郎「金メダル獲りたい」宣言 画像
最新ニュース

なでしこJAPAN安藤梢の祝福に、加藤清史郎「金メダル獲りたい」宣言

漫画、そしてTVアニメとして長年愛されてきた作品を実写化した『忍たま乱太郎』が7月23日(土)、公開初日を迎え、加藤清史郎、林遼威、木村風太、寺島進、三浦貴大、石垣佑磨、杏、松方弘樹、三池崇史監督が舞台挨拶を行った。この日はサプライズで松方さんの69回目の誕生日の祝福に加え、なでしこJAPANの安藤梢も映画公開を祝って駆けつけるなど盛りだくさんのイベントとなった。

加藤清史郎インタビュー 『忍たま』で夢が叶った! 大人顔負けのちびっこ忍者参上 画像
最新ニュース

加藤清史郎インタビュー 『忍たま』で夢が叶った! 大人顔負けのちびっこ忍者参上

世は空前の子役ブーム。ドラマに映画、CMで、かわいいだけでなく、しっかりとした演技力を備えた子供たちが広く支持を集めている。古くは美空ひばりに吉永小百合、90年代以降も安達祐実や神木隆之介など、人気の子役はこれまでも存在した。だが、特にここ1〜2年の史上空前の子役ブームのきっかけになったのは間違いなく、加藤清史郎の出現である。NHK大河ドラマでは“子役”などという区分が必要ない、大人の俳優たちに引けを取らない存在感を見せつけ、その後もCMやドラマで引っ張りだこに。そんな清史郎くんがアニメとして長年親しまれてきた『忍たま乱太郎』の実写版で映画初主演! 学業と仕事で忙しい合間を縫って、撮影の思い出やお気に入りのシーンを明かしてくれた。

三池監督が語る『忍たま』見どころは松方×平幹二朗の特殊メイクガチバトル! 画像
最新ニュース

三池監督が語る『忍たま』見どころは松方×平幹二朗の特殊メイクガチバトル!

映画『忍たま乱太郎』のプレミアイベントが7月3日(日)に開催され、加藤清史郎、林遼威、木村風太、三浦貴大、檀れい、松方弘樹、石垣佑磨、三池崇史監督が舞台挨拶を行った。

古田新太がおばちゃんソックリに! 『忍たま乱太郎』に豪華俳優陣が特殊メイクで参戦 画像
最新ニュース

古田新太がおばちゃんソックリに! 『忍たま乱太郎』に豪華俳優陣が特殊メイクで参戦

『一命』でカンヌを騒がせている三池崇史による実写版『忍たま乱太郎』の追加キャストが発表! 山本耕史に古田新太、鹿賀丈史、柄本明、竹中直人、石垣佑磨、石橋蓮司、山本裕典という豪華俳優陣が、アニメからそのまま飛び出してきたかのようなビジュアルで出演していることが明らかになった。

中村玉緒&杏が二人一役! 『忍たま』美人“くの一”先生で変身の術披露 画像
最新ニュース

中村玉緒&杏が二人一役! 『忍たま』美人“くの一”先生で変身の術披露

鬼才・三池崇史監督の手による、国民的人気コミック・アニメの実写映画化『忍たま乱太郎』。公開に向けて、これまでその注目のキャスト陣が徐々に明らかになってきたが、さらなる新キャストが判明! 今回発表されたのは、乱太郎たちが通う忍術学園の先生で人気の高い、“くの一”の山本シナ先生。なんと、同役を中村玉緒と杏が2人で演じることが決定した。

『忍たま』学園長&八方斎に特殊メイクで大変身したのは…あのベテラン俳優陣! 画像
最新ニュース

『忍たま』学園長&八方斎に特殊メイクで大変身したのは…あのベテラン俳優陣!

まさかの実写版で話題を集める映画『忍たま乱太郎』の新たなキャスト陣が明らかに! 今回発表されたのは、アニメ版でも人気の重要人物、忍術学園の学園長・大川平次渦正(おおかわへいじうずまさ)と稗田八方斎(ひえたはっぽうさい)の2人。特殊メイクで原作とそっくりに変身したこの2人の正体は——大ベテラン俳優の平幹二朗と松方弘樹! これぞ忍術? という変身ぶりが話題を呼びそうだ。

実写版『忍たま乱太郎』“こども店長”の両親役に中村獅童&檀れい! 画像
最新ニュース

実写版『忍たま乱太郎』“こども店長”の両親役に中村獅童&檀れい!

“こども店長”こと加藤清史郎を主演に迎え、三池崇史の手によって実写映画化される『忍たま乱太郎』の追加キャストが明らかに! 乱太郎の両親を中村獅童、檀れいがそれぞれ演じることが発表された。

監督・三池崇史×主演・加藤清史郎で『忍たま乱太郎』が実写映画化! 画像
最新ニュース

監督・三池崇史×主演・加藤清史郎で『忍たま乱太郎』が実写映画化!

朝日小学生新聞に連載され、25年にわたって愛され続けてきた尼子騒兵衛によるギャグ漫画「落第忍者乱太郎」(朝日出版刊)が、NHKでの18年に及ぶアニメ放送に続いて、このたび三池崇史監督の手で『忍たま乱太郎』として実写映画化されることが決定! このほど、京都の撮影所での撮影の様子が伝わってきた。

    Page 1 of 1
    page top