※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

あなたの初恋探します

初恋アンケート大発表! もし初恋の人に会ったら…何を伝える? 画像
シネマカフェ編集部
シネマカフェ編集部

初恋アンケート大発表! もし初恋の人に会ったら…何を伝える?

何度恋をしても、いや何度も恋に落ちるからこそなのか、忘れられないのが初恋の思い出。それが恋であるとも自覚しないままに、幼稚園で、小学校で、同じクラスの男の子や先生に胸を焦がして…という思い出は誰にでもあるのでは? そんなちょっぴり恥ずかしくも大切な初恋の相手を探し出してくれる会社があったら——? まもなく公開の韓流映画『あなたの初恋探します』にはタイトルそのまま、そんな会社が登場。初恋の人を忘れられずに新たな恋への一歩を踏み出せない女性が、娘の行く末を心配する父親が強引に雇った「初恋探し株式会社」の男性と、大事な初恋の人を探し出そうとする物語である。シネマカフェでは公開に先駆けて開催した本作の試写会で初恋にまつわるアンケートを実施! 初恋に関するみなさんの意識調査の結果、とっておきの初恋の思い出を大発表。

「たんぽぽ」川村、初恋の男性に15年ぶりの再会で告白! 結果は…? 画像
シネマカフェ編集部
シネマカフェ編集部

「たんぽぽ」川村、初恋の男性に15年ぶりの再会で告白! 結果は…?

お笑いコンビの「たんぽぽ」の川村エミコと白鳥久美子が6月9日(木)、韓国映画『あなたの初恋探します』の公開を記念して開催された“女子会”トークイベントに登場。甘酸っぱい…というかしょっぱい初恋の思い出から、同日行われた「AKB48」の総選挙についてまで軽快なトークで会場を盛り上げた。

    Page 1 of 1
    page top