※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

モンスター上司

クリス・パイン&クリストフ・ヴァルツ、『モンスター上司2』で意地悪親子役? 画像
シネマカフェ編集部
シネマカフェ編集部

クリス・パイン&クリストフ・ヴァルツ、『モンスター上司2』で意地悪親子役?

クリス・パインとクリストフ・ヴァルツが『モンスター上司』の続編『Horrible Bosses 2』(原題)への出演オファーを受けているようだ。クリスとクリストフの2人は…

【シネマモード】働く大人たちに活力を! 日米サラリーマン映画に抱腹絶倒? 画像

【シネマモード】働く大人たちに活力を! 日米サラリーマン映画に抱腹絶倒?

サラリーマンのみなさま、お疲れ様です。ダメ人間の私は、規則正しい生活を送っているサラリーマンのみなさまを、いつも尊敬のまなざしで見つめています。そんな私もかつては、某通信社に勤めるれっきとしたサラリーマンでした。でも、残念ながら脱落。ですから、みなさまへの日ごろの敬意を表して、偶然にも公開時期が重なった日米のサラリーマン映画をご紹介したいと思います。

こだわりの下着でイメチェン? ジェニファー・アニストン動画インタビュー到着! 画像
シネマカフェ編集部
シネマカフェ編集部

こだわりの下着でイメチェン? ジェニファー・アニストン動画インタビュー到着!

社会で働く世のオフィスマン&レディにとって、会社という組織の中でどうしても反りが合わない、けど我慢しなければならない…という状況にいる方も少なくないはず。でも、こんな上司がいたら働くどころじゃない!? 史上最悪と言っても過言ではない上司への復讐に目覚めた3人の男たちの“上司駆除作戦”を描いた『モンスター上司』。本作で、アダルト映画ばりの誘惑で部下を悩ます“セクハラ上司”を演じ、そのイメージを覆したジェニファー・アニストンがこの強烈なキャラクターについて本音を語ってくれた。

    Page 1 of 1
    page top