マイウェイ 12,000キロの真実

オダギリジョー、新婚ホヤホヤの山本太郎をサプライズ花束で祝福! 画像
最新ニュース

オダギリジョー、新婚ホヤホヤの山本太郎をサプライズ花束で祝福!

オダギリジョーとチャン・ドンゴンのW主演作で今年1月に劇場公開された『マイウェイ 12,000キロの真実』のDVD&ブルーレイが6月6日(水)に発売されるのを記念して、6月5日(火)、都内にてオダギリさんと共演の山本太郎によるトークイベントが開催された。

オダギリジョー、ジェギュ監督にサプライズで贈り物するも「色違いで持ってます…」 画像
最新ニュース

オダギリジョー、ジェギュ監督にサプライズで贈り物するも「色違いで持ってます…」

オダギリジョーとチャン・ドンゴンを主演に、韓国が誇る戦争映画の名匠カン・ジェギュ監督がメガホンを取った『マイウェイ 12,000キロの真実』が1月14日(土)、公開初日を迎え、新宿バルト9にて舞台挨拶が行われた。主演のオダギリさんを始め、本作に出演した日本人キャストの鶴見辰吾、佐野史郎、夏八木勲、ジェギュ監督が登壇した。

オダギリジョー&チャン・ドンゴン 対照的なふたりの“戦場”で結ばれた絆 画像
最新ニュース

オダギリジョー&チャン・ドンゴン 対照的なふたりの“戦場”で結ばれた絆

対照的な2人だ。身にまとう服も佇まいも、映画の中とはまるで別人のオダギリジョー。それに対してチャン・ドンゴンは、演じた人物そのもの、あるいはそれ以上の端正さをもって、そこにいる。『マイウェイ 12,000キロの真実』で彼らは第二次世界大戦中、日本・ソ連・ドイツの3つの軍服を着て、アジアからヨーロッパまでさすらう青年を演じた。

KARA・ニコルがサプライズ映画のチラシ配り 観客に気づかれず「成功しました」 画像
最新ニュース

KARA・ニコルがサプライズ映画のチラシ配り 観客に気づかれず「成功しました」

映画『マイウェイ 12,000キロの真実』に短いシーンながらも出演している大人気K-POPグループ「KARA」のニコルが、1月10日(火)に都内で開催された試写会にサプライズで登場! 開演前にはスタッフに扮して観客にチラシを配るという極秘任務も成功させ、詰めかけた観客を驚かせた。

オダギリジョー、チャン・ドンゴンの素晴らし過ぎる受け答えに脱帽 画像
最新ニュース

オダギリジョー、チャン・ドンゴンの素晴らし過ぎる受け答えに脱帽

まもなく公開となる映画『マイウェイ 12,000キロの真実』に出演するチャン・ドンゴンとカン・ジェギュ監督が来日。新たな年を迎えたことに際し、1月5日(木)、主演のオダギリジョーと共に思いを込めて書き初めに挑戦した。

ファン・ビンビン「女性扱いしてもらえなかった」と壮絶体験をふり返る 画像
最新ニュース

ファン・ビンビン「女性扱いしてもらえなかった」と壮絶体験をふり返る

韓国映画史上最大規模となる製作費25億円を投じたヒューマン戦争ドラマ『マイウェイ 12,000キロの真実』がついに完成し、12月19日(月)、都内ホテルで報告会見が行われた。出席したのは、オダギリジョー、チャン・ドンゴン、そしてファン・ビンビンという日韓中を代表する豪華なキャスト陣。さらに『ブラザーフッド』以来7年ぶりのメガホンを取ったカン・ジェギュ監督も加わり、まさにアジアが誇る才能が結集した本作をアピールした。

KARA・ニコルがオダギリ、チャン・ドンゴン競演作で映画デビュー! 画像
最新ニュース

KARA・ニコルがオダギリ、チャン・ドンゴン競演作で映画デビュー!

『シュリ』『ブラザーフッド』のカン・ジェギュ監督、オダギリジョー&チャン・ドンゴンの日韓俳優の主演で贈る、数奇な運命をたどった男たちの物語『マイウェイ 12,000キロの真実』に、人気沸騰中のK-POPアイドル「KARA」のニコルが出演していることがこのほど明らかとなった。

オダギリジョー、共演したチャン・ドンゴンは「韓国の高倉健さん」 画像
最新ニュース

オダギリジョー、共演したチャン・ドンゴンは「韓国の高倉健さん」

オダギリジョーとチャン・ドンゴンという日韓を代表する名優2人が共演する『マイウェイ 12,000キロの真実』の日本限定フッテージ上映会が11月21日(月)、東京・新宿バルト9で行われた。上映後には主演のオダギリさんと、『ブラザーフッド』から7年ぶりのメガホンをとったカン・ジェギュ監督が記者会見を行い、壮絶な舞台裏を明かした。

オダギリ&ドンゴン、苛酷な“戦場”を語る 『マイウェイ』メイキング映像が到着! 画像
最新ニュース

オダギリ&ドンゴン、苛酷な“戦場”を語る 『マイウェイ』メイキング映像が到着!

『ブラザーフッド』から7年ぶりとなるカン・ジェギュ監督が、オダギリジョーとチャン・ドンゴンという日韓を代表する名優2人を主演に、戦場を渡り歩いた男たちの実話を描いた『マイウェイ 12,000キロの真実』。本作の壮絶な舞台裏を収めたメイキング映像とポスター画像が解禁となった。

【シネマモード】「派手」でなく「華やか」に ファン・ビンビンの“上品”テクニック 画像
最新ニュース

【シネマモード】「派手」でなく「華やか」に ファン・ビンビンの“上品”テクニック

去る10月30日(日)、閉幕した第24回東京国際映画祭。今年も世界、日本、アジアの秀作が揃い、映画好きにはたまらない1週間となりました。作品だけでなく、多くの方が楽しみにしているのが、ゲストたちのファッション。特に、オープニングを飾るグリーンカーペットは、注目の的です。ブラックのベアトップドレスで登場したミラ・ジョヴォヴィッチ、シックな黒のフルレングスを纏った榮倉奈々、仲里依紗の真っ赤なオフショルダーワンピース、黒木メイサのミニドレス、江角マキコの和装姿など、美女たちの競演に沿道に集まった観客たちも大満足の様子でした。

来年こそは行ってみたい? ココだけの釜山国際映画祭の楽しみ方を伝授! 画像
最新ニュース

来年こそは行ってみたい? ココだけの釜山国際映画祭の楽しみ方を伝授!

10月6日から14日まで、9日間にわたり開催された第16回釜山国際映画祭(BIFF:Busan International Film Festival)。今年の観客総数は196,177人、報道陣を除いたゲストは8,828人、マスコミは2,440人! ものすごい数です。シネマカフェにも現地からレポートが届けられていましたが、このレポートでは映画にまつわる観光を交えた初の釜山旅行記をお届けします!

オダギリジョー、チャン・ドンゴンとの格闘ふり返り「韓国に入国できなくなるかも」 画像
最新ニュース

オダギリジョー、チャン・ドンゴンとの格闘ふり返り「韓国に入国できなくなるかも」

日本、韓国、中国のスター共演で話題を集めている『マイウェイ 12,000キロの真実』の記者会見が10月8日、釜山市のセンタムシティCGVで行われ、主演のオダギリジョー、チャン・ドンゴン、ファン・ビンビンらが出席した。映画は『ブラザーフッド』、『シュリ』のカン・ジェギュ監督による、第二次大戦中の実話を基にした人間ドラマ。現在編集中ということで会見の冒頭、10分間のメイキング映像が披露された。マラソンランナーとしてライバル関係にあった二人の男が、ソ連軍の捕虜となり、敵対しつつもお互いを助け合い、戦場を生き抜いていく姿を描いている。

釜山映画祭開幕! オダギリジョーにチャン・ドンゴン、ファン・ビンビンは衣装替えも 画像
最新ニュース

釜山映画祭開幕! オダギリジョーにチャン・ドンゴン、ファン・ビンビンは衣装替えも

第16回釜山国際映画祭が10月6日夜、韓国・釜山市の海雲台で華やかに開幕した。今年、完成した釜山シネマセンター「映画の殿堂」のお披露目を兼ねた開幕式には、オープニング作品『ただあなただけ(ALWAYS)』に主演したソ・ジソプ、ハン・ヒョジュを始めとする、多くのスターや映画人がお祝いにかけつけた。

オダギリジョー&チャン・ドンゴン 『マイウェイ』9か月に及ぶ撮影の苦楽を告白! 画像
最新ニュース

オダギリジョー&チャン・ドンゴン 『マイウェイ』9か月に及ぶ撮影の苦楽を告白!

オダギリジョー、チャン・ドンゴンという日韓のスターを主演に迎えて製作され、わずか3分の映像の上映でカンヌ国際映画祭でスタンディングオベーションを巻き起こした『マイウェイ 12,000kmの真実』が9か月の撮影を経てついにクランクアップ! 特報映像と共にオダギリさん、ドンゴンの撮影地であるラトビアでのクランクアップ時のインタビューが到着した。

【カンヌレポート4】オダジョー、芝居を通しチャン・ドンゴンと言葉の壁を乗り越える 画像
最新ニュース

【カンヌレポート4】オダジョー、芝居を通しチャン・ドンゴンと言葉の壁を乗り越える

オダギリジョーとチャン・ドンゴンが共演する話題作『マイウェイ』の製作発表会見が、カンヌの古城を貸しきって行われた。

    Page 1 of 1
    page top