夢売るふたり

倉科カナ×加藤シゲアキ「花のズボラ飯」、主題歌は「NEWS」新曲に決定! 画像
最新ニュース

倉科カナ×加藤シゲアキ「花のズボラ飯」、主題歌は「NEWS」新曲に決定!

宝島社「このマンガがすごい!2012年版 オンナ編」で第1位に輝いた人気漫画を原作に、倉科カナ主演で贈るこの秋話題の“美味しい”ドラマ「花のズボラ飯」。このほど、本ドラマの主題歌がジャニーズの人気グループ「NEWS」の新曲に決定した。

【ブログで話題の映画<9月14日号>】話題は史上最強の“相棒”映画でもちきり! 画像
最新ニュース

【ブログで話題の映画<9月14日号>】話題は史上最強の“相棒”映画でもちきり!

ブログ上で語られるキーワードを参考に、映画の“いま”を分析する「ブログ話題度ランキング」。今週はジャンルは違えど主人公たちのコンビ愛が魅力の映画が、トップ10以内になんと3つもランクイン!

『夢売るふたり』西川監督トロントに上陸! 憧れの地に立ち「本当に嬉しい!」 画像
最新ニュース

『夢売るふたり』西川監督トロントに上陸! 憧れの地に立ち「本当に嬉しい!」

『蛇イチゴ』、『ゆれる』、『ディア・ドクター』で国内外の映画賞を総なめにした西川美和監督最新作となる『夢売るふたり』のワールドプレミアが、現在開催中の第37回トロント国際映画祭にて9月10日(現地時間)に行われ、西川監督が舞台挨拶に登壇。熱狂の中迎えられ、ファンからのQ&Aにも応じた。

監督に居眠りを暴露された松たか子 「私も人間です(笑)」 画像
最新ニュース

監督に居眠りを暴露された松たか子 「私も人間です(笑)」

映画『夢売るふたり』が9月8日(土)に公開を迎え、都内劇場で初回上映前に行われた舞台挨拶に主演の松たか子に阿部サダヲ、田中麗奈、鈴木砂羽、木村多江、江原由夏、笑福亭鶴瓶、西川美和監督が登壇。また本作が、すでに発表された第37回トロント国際映画祭に続き、第31回バンクーバー国際映画祭、第56回ロンドン映画祭、第48回シカゴ国際映画祭など各国の映画祭に出品されることが明らかになった。

『夢売るふたり』阿部サダヲ×西川美和監督 愛すべきダメ男にこめる「愛」 画像
最新ニュース

『夢売るふたり』阿部サダヲ×西川美和監督 愛すべきダメ男にこめる「愛」

『夢売るふたり』は、とにかく考えたくなる映画だ。火事ですべてを失った小料理屋の夫婦が、もう一度自分たちの店を持ちたいと願い…

【シネマモード】映画に「騙される」秋 「騙し」を通して相手を知る『夢売るふたり』 画像
最新ニュース

【シネマモード】映画に「騙される」秋 「騙し」を通して相手を知る『夢売るふたり』

人を騙す生き物と言えば、昔からキツネとタヌキが有名ですが、彼らよりもよほど始末に負えない動物がいます。それはもちろん、人間。残酷なほど狡猾に、人の心を弄ぶ…。その極悪非道ぶりといったら、昔ばなしに登場するキツネやタヌキの比ではありません。手を変え品を変え、お年寄りを騙す振り込め詐欺、訪問販売詐欺なんて、ニュースでやり口を知るたびに、胸がムカムカ。人は、ここまで下品になれるものかと驚きすら生まれます。人間の想像力は素晴らしいものなのに、こんな風に悪用するなんて…と。

鶴瓶、映画鑑賞後の嫁の反応に戦々恐々! 画像
最新ニュース

鶴瓶、映画鑑賞後の嫁の反応に戦々恐々!

映画『夢売るふたり』のカップルを招待しての試写会が8月27日(月)に都内で開催され、午前中に行なわれたヒット祈願イベントに引き続き、西川美和監督に松たか子、阿部サダヲ、さらに笑福亭鶴瓶が登壇。事前に観客から寄せられた男女の謎にまつわる質問に答えた。

阿部サダヲ、松たか子らの浴衣姿にデレデレ 日替わりで愛人にしたい? 画像
最新ニュース

阿部サダヲ、松たか子らの浴衣姿にデレデレ 日替わりで愛人にしたい?

『ゆれる』、『ディア・ドクター』の西川美和監督の最新作『夢売るふたり』のヒット祈願イベントが神田明神(東京・神田)で行われ、西川監督を始め、劇中で夫婦を演じた松たか子&阿部サダヲに田中麗奈、鈴木砂羽、木村多江らが出席した。

西川美和監督、学生の生々しい恋愛観に興奮! 画像
最新ニュース

西川美和監督、学生の生々しい恋愛観に興奮!

阿部サダヲ×松たか子が結婚詐欺で女性から金を巻き上げる夫婦役を演じることで話題の映画『夢売るふたり』。本作の学生限定試写会が8月23日(木)に青山学院アスタジオで行われ、メガホンを握った西川美和監督が学生たちとの座談会に出席した。

西川美和監督『夢売るふたり』トロント映画祭出品 3度目の世界挑戦へ! 画像
最新ニュース

西川美和監督『夢売るふたり』トロント映画祭出品 3度目の世界挑戦へ!

松たか子と阿部サダヲが初めて夫婦役で共演していることで話題の『夢売るふたり』が、このほど第37回トロント国際映画祭に正式出品されることが決定! 前2作に続いて3度目の世界への挑戦となる西川美和監督から喜びのコメントが到着した。

阿部サダヲ、美女を手玉に取る結婚詐欺師役で「どの女性と一緒にいても楽しそう」? 画像
最新ニュース

阿部サダヲ、美女を手玉に取る結婚詐欺師役で「どの女性と一緒にいても楽しそう」?

結婚詐欺に手を染める夫婦の愛憎を描いた話題作『夢売るふたり』の完成披露試写会が6月28日(木)、東京・千代田区の日経ホールで行われ、初共演で夫婦役に挑んだ松たか子と阿部サダヲ、メガホンをとった西川美和監督が舞台挨拶に登壇した。

“ダメ男”が似合う俳優1位はアノ人 森山未來や阿部サダヲら実力派が上位のワケは? 画像
最新ニュース

“ダメ男”が似合う俳優1位はアノ人 森山未來や阿部サダヲら実力派が上位のワケは?

酒癖が悪い、浮気癖がある、常識がない男たち…通称・ダメ男。映画の中に登場する“ダメ男”も千差万別。どうしようもない男たちだが、女性からは「ほっとけない!」、「なぜか気になる」といった声があるのも事実。シネマカフェのランキング企画「シネマカフェゴコロ ランキング5」では、「あなたが思う“ダメ男”が似合う俳優」をテーマにアンケートを実施。納得の人から意外な人まで、世の“ダメ男”像を背負う俳優たちを大発表!

「黙々と生きる勝負師」を撮る 西川美和監督、初のスポーツ・ドキュメンタリー挑戦 画像
最新ニュース

「黙々と生きる勝負師」を撮る 西川美和監督、初のスポーツ・ドキュメンタリー挑戦

松たか子、阿部サダヲを夫婦役として迎えた最新監督作『夢売るふたり』の公開を9月に控える西川美和監督が初めて挑むスポーツ・ドキュメンタリーが、6月10日(日)、NHK−BS1にて放送されることが決定した。

実は、アノ人も出演している! 『夢売るふたり』ポスター&全キャスト発表! 画像
最新ニュース

実は、アノ人も出演している! 『夢売るふたり』ポスター&全キャスト発表!

『ゆれる』、『ディア・ドクター』の西川美和監督が、主演に松たか子と阿部サダヲを迎えて贈る最新作『夢売るふたり』が9月8日(土)より公開されることが決定。これに合わせて本作のポスタービジュアルも完成し、このほど初披露となった。

阿部サダヲ「凄い結末に…」 『夢売るふたり』“騙される女”はこの5人! 画像
最新ニュース

阿部サダヲ「凄い結末に…」 『夢売るふたり』“騙される女”はこの5人!

『ゆれる』、『ディア・ドクター』の西川美和監督の最新作で、松たか子と阿部サダヲが夫婦役で初競演を果たした『夢売るふたり』の新たな豪華キャスト陣が発表! 主人公夫婦に“騙される”女として、田中麗奈、木村多江、鈴木砂羽らが出演することが明らかとなった。

『夢売るふたり』松たか子&阿部サダヲが“夫婦”そろって無事クランクアップ! 画像
最新ニュース

『夢売るふたり』松たか子&阿部サダヲが“夫婦”そろって無事クランクアップ!

『蛇いちご』、『ゆれる』など独自の視点から“生々しさ”をはらんだ人々の絆を描いてきた女流監督・西川美和が、松たか子と阿部サダヲを主演に迎えて贈る『夢売るふたり』が約1か月半にわたる撮影を終え、10月2日(日)にクランクアップを迎えた。

『ゆれる』の西川美和最新作で松たか子と阿部サダヲが結婚詐欺師の夫婦に! 画像
最新ニュース

『ゆれる』の西川美和最新作で松たか子と阿部サダヲが結婚詐欺師の夫婦に!

『ゆれる』、『ディア・ドクター』の西川美和監督の最新作『夢売るふたり』で松たか子と阿部サダヲが夫婦役で初共演を果たすことが明らかになった。

    Page 1 of 1
    page top