共喰い

菅田将暉、母からの手紙に感激 「生んでくれてありがとうとメールします!」 画像
最新ニュース

菅田将暉、母からの手紙に感激 「生んでくれてありがとうとメールします!」

芥川賞受賞時の「もらってやる」発言が話題を呼んだ作家・田中慎弥の小説を映画化した『共喰い』が9月7日(土)に公開。主演の菅田将暉、木下美咲、篠原友希子、光石研、田中裕子、そして青山真治監督が…

「もらっといてやる」発言の芥川賞作家・田中慎弥、実はAKBファン? 画像
最新ニュース

「もらっといてやる」発言の芥川賞作家・田中慎弥、実はAKBファン?

作家の田中慎弥が8月26日(月)、自身の芥川賞受賞小説を原作とした映画『共喰い』 のプレミア試写会の舞台挨拶に主演の菅田将暉らと共に登壇。前日に足を運んだという「AKB48」のライヴと対比させ映画をアピールするなど、この日もユニークな発言で劇場をわかせた。

菅田将暉、『共喰い』は「転機」 監督も「目を背けたくなるくらい美しい」と絶賛 画像
最新ニュース

菅田将暉、『共喰い』は「転機」 監督も「目を背けたくなるくらい美しい」と絶賛

田中慎弥による芥川賞受賞小説を映画化した『共喰い』のプレミア試写会が8月26日(月)に都内で開催。主演の菅田将暉に篠原友希子、光石研、青山真治監督、そして田中さんによる舞台挨拶が行われた。

芥川賞作家・田中慎弥「共喰い」が映画化も、「小説こそが一番」とまたも問題発言? 画像
最新ニュース

芥川賞作家・田中慎弥「共喰い」が映画化も、「小説こそが一番」とまたも問題発言?

三浦春馬主演の『東京公園』で第64回ロカルノ国際映画祭・金豹賞(グランプリ)と審査員特別賞を受賞するなど国内外から圧倒的な支持を得る青山真治監督が、田中慎弥の芥川賞受賞作品「共喰い」を映画化することが決定した。

    Page 1 of 1
    page top