※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ボディ・ハント

「世界で最も魅力的な女性」ランキング1位に輝いたのは、ジェニファー・ローレンス! 画像
シネマカフェ編集部
シネマカフェ編集部

「世界で最も魅力的な女性」ランキング1位に輝いたのは、ジェニファー・ローレンス!

ジェニファー・ローレンスが「世界で最も魅力的な女性」に選ばれた。オンライン男性誌「AskMen.com」が世界中で約240万人を対象に行った調査結果を今月11日(現地時間)に発表し、飾らない素朴さが魅力のジェニファーが、2位以下を大きく引き離して圧倒的な1位の座を獲得したようだ。

ジェニファーにクロエ、ハリウッド若手人気女優を「見た目だけ」でランキング! 画像
シネマカフェ編集部
シネマカフェ編集部

ジェニファーにクロエ、ハリウッド若手人気女優を「見た目だけ」でランキング!

アカデミー賞主演女優賞にノミネートされた『ウィンターズ・ボーン』や全米で社会現象を巻き起こした『ハンガー・ゲーム』などで存在感を見せつけてきた若手女優、ジェニファー・ローレンス。彼女が体当たりの“絶叫演技”を見せる最新主演作『ボディ・ハント』の試写会にて、来場した映画ファン約400名に4名の人気若手女優の写真を見せ、「誰が一番魅力的か?」というアンケートを実施したところ、ジェニファーが104票を獲得し、見事1位に輝いた。

ジェニファー・ローレンス インタビュー 新しい世界へと「飛び出す」攻めの女優道 画像
シネマカフェ編集部
シネマカフェ編集部

ジェニファー・ローレンス インタビュー 新しい世界へと「飛び出す」攻めの女優道

アカデミー賞主演女優賞でノミネートされた『ウィンターズ・ボーン』を始め、『X-MEN: ファースト・ジェネレーション』、さらに全米で社会現象を巻き起こした『ハンガー・ゲーム』と、ここ数年でスターダムを全力疾走で駆け上がってきた最注目の若手女優、ジェニファー・ローレンス。女優になるために、両親を説得してN.Y.に移住させたという逸話を持つ彼女だが、次に体当たりで挑んだのは、シチュエーション・スリラー作品『ボディ・ハント』のヒロインだ。そんな新ジャンルに挑戦した彼女に、自らの女優人生について語ってもらった。

『ハンガー・ゲーム』の新鋭J・ローレンス、「クリスチャン・ディオール」の顔に! 画像
シネマカフェ編集部
シネマカフェ編集部

『ハンガー・ゲーム』の新鋭J・ローレンス、「クリスチャン・ディオール」の顔に!

ジェニファー・ローレンスが、新しい「クリスチャン・ディオール」の顔に抜擢された。日本でも『ハンガー・ゲーム』が先月28日(金)から公開されているジェニファーだが、今回新たに同ブランドの「ミス・ディオール」の新作ハンドバッグで広告塔を務めることが明らかとなった。

若手最注目のJ・ローレンス、戦慄の“絶叫”ビジュアルが到着! 画像
シネマカフェ編集部
シネマカフェ編集部

若手最注目のJ・ローレンス、戦慄の“絶叫”ビジュアルが到着!

全米で社会現象を巻き起こした人気小説の映画化『ハンガー・ゲーム』で主演を務め、ここ数年で一気にスターダムを駆け上がってきた最注目の若手女優、ジェニファー・ローレンス。そんな彼女が体当たりの“絶叫演技”を見せる最新主演作『ボディ・ハント』がこの冬、日本で公開されることが決定! その劇中のビジュアルがシネマカフェにいち早く到着した。

    Page 1 of 1
    page top