※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

愛してる、愛してない

photo 結婚5年目の夫婦。出張に向かう車の中で、突然同乗している夫に別れを告げる妻。彼は取り乱すこともなく、それについて問いかけることもせず静かにやり過ごす。やがて、妻が家をでていく日になり、2人は一緒に暮らした部屋で最後の時間を過ごすことに。そこに突如として嵐がやって来る。強い雨が降り続く中、ふとしたタイミングでふたりの家に子猫が迷い込んできて…。

  • STAFF
  • イ・ユンギ
  • CAST
  • ヒョンビン、イム・スジョン
2013年3月16日より新宿武蔵野館ほか全国にて公開

2011,韓国,ポニーキャニオン  © 2011bom Film Productions co.,ltd. All rights reserved.

【美的アジア】ヒョンビンとの空白の2年繋ぐ映画 『愛してる、愛してない』 画像

【美的アジア】ヒョンビンとの空白の2年繋ぐ映画 『愛してる、愛してない』

ドラマ「シークレットガーデン」で絶大な人気を獲得したのち、まさに俳優人生絶頂期! という中、自ら一番厳しいとされる海兵隊へと入隊したヒョンビン。その、入隊前最後に撮影された作品が…

『愛してる、愛してない』主演・ヒョンビンから、除隊後初の動画メッセージが到着 画像
シネマカフェ編集部
シネマカフェ編集部

『愛してる、愛してない』主演・ヒョンビンから、除隊後初の動画メッセージが到着

直木賞作家・井上荒野の短編「帰れない猫」(ハルキ文庫「ナナイロノコイ」収録)を原作にした、韓流トップスター・ヒョンビンの最新主演作『愛してる、愛してない』。

ヒョンビン、最新主演作『愛してる、愛してない』から貴重なオフショットが初公開に 画像
シネマカフェ編集部
シネマカフェ編集部

ヒョンビン、最新主演作『愛してる、愛してない』から貴重なオフショットが初公開に

韓国で社会現象化した大ヒットドラマ「シークレット・ガーデン」がNHK地上波で再放送中で、ますます人気を集めている韓流トップスター、ヒョンビン。まもなく日本公開を迎える最新作『愛してる、愛してない』から、撮影中のオフショット写真が到着!

【美的アジア】2013年は話題の韓国映画が目白押し。韓国映画業界の舞台裏に迫る! 画像

【美的アジア】2013年は話題の韓国映画が目白押し。韓国映画業界の舞台裏に迫る!

2013年。今年もアジアの様々な国の映画が日本公開を控える中、注目すべきなのが「韓国映画」。

ヒョンビン主演! 夫婦の揺れ動く心情を描く『愛してる、愛してない』の予告編が到着 画像
シネマカフェ編集部
シネマカフェ編集部

ヒョンビン主演! 夫婦の揺れ動く心情を描く『愛してる、愛してない』の予告編が到着

韓国で視聴率37.9%を記録し社会現象を巻き起こした超大ヒットドラマ「シークレット・ガーデン」のヒョンビン主演最新作となる…

ヒョンビン、除隊後初の主演作『愛してる、愛してない』が日本公開決定! 画像
シネマカフェ編集部
シネマカフェ編集部

ヒョンビン、除隊後初の主演作『愛してる、愛してない』が日本公開決定!

2011年のベルリン国際映画祭コンペティション部門にて韓国映画として唯一出品された、韓流スター・ヒョンビンの最新作となる『愛してる、愛してない』が2013年春より日本公開されることがこのたび決定した。

    Page 1 of 1
    page top