※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

神様はバリにいる

堤真一&監督コメントも解禁! 『神様はバリにいる』BD&DVD化決定 画像
シネマカフェ編集部
シネマカフェ編集部

堤真一&監督コメントも解禁! 『神様はバリにいる』BD&DVD化決定

67館のスタートでスマッシュヒットを記録した『神様はバリにいる』が6月17日(水)にBD&DVD発売になることを受け、主演の堤真一と李闘士男監督のコメントが解禁になった。

堤真一、バリで“超常体験”!? 「その日を境に体調が良くなった」 画像
シネマカフェ編集部
シネマカフェ編集部

堤真一、バリで“超常体験”!? 「その日を境に体調が良くなった」

映画『神様はバリにいる』のヒット御礼舞台挨拶が2月1日(日)に都内で開催され、主演の堤真一、共演のナオト・インティライミ、主題歌を歌う「湘南乃風」のSHOCK EYE、李闘士男監督が登壇した。

尾野真千子、菜々緒との“扱い格差”を嘆く「暴れちゃおうかな」 画像
シネマカフェ編集部
シネマカフェ編集部

尾野真千子、菜々緒との“扱い格差”を嘆く「暴れちゃおうかな」

映画『神様はバリにいる』の初日舞台挨拶が1月17日(土)、都内で行われ、主演の堤真一をはじめ、尾野真千子、ナオト・インティライミ、菜々緒、玉木宏、李闘士男監督が出席。

堤真一VS豊川悦司、“関西弁”で現代女子を癒やす!? 50代の渋メンに注目! 画像
シネマカフェ編集部
シネマカフェ編集部

堤真一VS豊川悦司、“関西弁”で現代女子を癒やす!? 50代の渋メンに注目!

NHKの朝ドラ「マッサン」で、主人公マッサンとその妻エリーの夢と人生に大きな影響を与える“鴨居の大将”こと鴨居商店の社長役で反響を呼んでいる堤真一(50才)。1月17日(土)には、破天荒なバリ島の実業家に扮する主演映画『神様はバリにいる』

堤真一、27歳まで4畳半「家賃2万円、水だけで3日間過ごしたことも」 画像
シネマカフェ編集部
シネマカフェ編集部

堤真一、27歳まで4畳半「家賃2万円、水だけで3日間過ごしたことも」

俳優の堤真一が12月10日(水)、都内で行われた主演作『神様はバリにいる』の完成披露試写会に出席した。苦労の末、バリで大富豪になった主人公を演じた堤さんは「ハタチで上京して、27歳まで家賃2万円の4畳半で暮らしていた」と駆け出し時代をふり返った。

【ご招待】『神様はバリにいる』試写会に20組40名様 画像
シネマカフェ編集部
シネマカフェ編集部

【ご招待】『神様はバリにいる』試写会に20組40名様

〆切り:12月15日(月)

【予告編】堤真一が初パンチパーマで名言炸裂!「人生はドラクエや」 画像
シネマカフェ編集部
シネマカフェ編集部

【予告編】堤真一が初パンチパーマで名言炸裂!「人生はドラクエや」

俳優・堤真一が、コテコテの関西弁大富豪を演じている映画『神様はバリにいる』。尾野真千子や玉木宏、映画初出演となるナオト・インティライミら豪華共演陣も登場する、本作の予告編が解禁。豪快かつ真理を突いた名言が炸裂している。

ナオト・インティライミ、映画に初出演! “婚活男”で堤真一と共演 画像
シネマカフェ編集部
シネマカフェ編集部

ナオト・インティライミ、映画に初出演! “婚活男”で堤真一と共演

堤真一がバリ島を舞台に、コテコテの関西弁の主人公・“アニキ”を演じる映画『神様はバリにいる』が、2015年新春に全国公開されることが決定。

    Page 1 of 1
    page top