※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「友達となら成し遂げられる!」浅尾・西堀ペア、シナモンと一緒にトス&アタック!

もこもこ雲から生まれた、白くて大きな耳とクルクルしっぽが愛らしい、サンリオの人気キャラクター、シナモン。このシナモンと仲間たちが贈る、元気いっぱいの物語『シナモン the movie』が現在公開中である。これを記念して、映画のテーマに因んでビーチバレー界で大活躍中の浅尾美和と西堀健実ペアが“おともだち親善大使”に任命された。これに伴い12月24日(月・祝)、シナモンが2人に認定書を授与する任命式を開催、併せて2人による「1日バレー教室」が開催された。

最新ニュース レポート
注目記事
“おともだち”親善大使に任命 ビーチバレー界の妖精、浅尾&西堀ペア
“おともだち”親善大使に任命 ビーチバレー界の妖精、浅尾&西堀ペア
  • “おともだち”親善大使に任命 ビーチバレー界の妖精、浅尾&西堀ペア
もこもこ雲から生まれた、白くて大きな耳とクルクルしっぽが愛らしい、サンリオの人気キャラクター、シナモン。このシナモンと仲間たちが贈る、元気いっぱいの物語『シナモン the movie』が現在公開中である。これを記念して、映画のテーマに因んでビーチバレー界で大活躍中の浅尾美和と西堀健実ペアが“おともだち親善大使”に任命された。これに伴い12月24日(月・祝)、シナモンが2人に認定書を授与する任命式を開催、併せて2人による「1日バレー教室」が開催された。

2008年の北京オリンピック出場に向けて練習に励む浅尾・西堀ペアを一目見ようと、この日会場となった小学校体育館には、総勢260人の子供と大人たちが大集合。みんなが見守る中、浅尾さんと西堀さんは子供たちと和気合い合いとトスやアタックの練習を披露した。練習後、「今日はすごく楽しかったです。子供たちにパワーをもらいました!」と元気な笑顔を見せてくれた浅尾さん。映画の合言葉“おともだち”について「お友達みんなが助け合って成し遂げられることっていっぱいあると思います。スポーツの世界でもそういうことが多いのですが、みんなも仲間を大切にして頑張ってほしいですね」と話すと、西堀さんも「一人だと弱気になってしまうときも、(浅尾)美和が助けてくれることによって頑張ろうという気になります。一人では乗り越えられないことがあっても、お友達がいて乗り越えられることがあると思うので、お友達は一生大事にしたいですね」と改めて浅尾さんとの絆の強さを見せてくれた。

最後に浅尾さんと西堀さん、そしてシナモンを囲んでみんなで記念撮影。劇中のようなアットホームさが伝わる、笑顔あふれるクリスマスイヴとなった。冬休みにぴったりの『シナモン the movie』は、現在全国にて公開中。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top