※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「ビバリーヒルズ青春白書」2008年バージョン&『ダークナイト』最新情報

「ビバヒル」ファンに朗報です! このシリーズがキャストを新たに戻ってきますよ。来シーズンの番組としてすでに撮影が始まっているそうなんです。トリ・スペリング、アイアン・ジーリング、ジェニー・ガースなどオリジナルキャストの何人かが番組に登場するらしいですよ。ジェニー(オリジナルキャラクターのケリー・テイラーとして登場します)によると、新番組はかなりオシャレで、レベルが高く、いまのティーンエイジャーが抱える問題やトピックスが取り上げられているとのこと。ジェニー・ガースはスクール・カウンセラーとして高校に戻ってくるそうですよ。今年の11月には全米でプレミアが放映される予定なので、要チェック! 「ビバヒル」ファンのみなさん、間もなくですよ!

最新ニュース コラム
注目記事
『ダークナイト』TM & -(C) DC Comics -(C) 2008 Warner Bros. Ent. All Rights Reserved
『ダークナイト』TM & -(C) DC Comics -(C) 2008 Warner Bros. Ent. All Rights Reserved
  • 『ダークナイト』TM & -(C) DC Comics -(C) 2008 Warner Bros. Ent. All Rights Reserved
「ビバヒル」ファンに朗報です! このシリーズがキャストを新たに戻ってきますよ。来シーズンの番組としてすでに撮影が始まっているそうなんです。トリ・スペリング、アイアン・ジーリング、ジェニー・ガースなどオリジナルキャストの何人かが番組に登場するらしいですよ。ジェニー(オリジナルキャラクターのケリー・テイラーとして登場します)によると、新番組はかなりオシャレで、レベルが高く、いまのティーンエイジャーが抱える問題やトピックスが取り上げられているとのこと。ジェニー・ガースはスクール・カウンセラーとして高校に戻ってくるそうですよ。今年の11月には全米でプレミアが放映される予定なので、要チェック! 「ビバヒル」ファンのみなさん、間もなくですよ!

さて、全米では新たなバットマン伝説『ダークナイト』の公開を控えています。もちろん、あのヒース・レジャーの出演作です。もうすでに、ヒースがこの映画でアカデミー賞にノミネートされるんじゃないかといううわさで持ちきりです。それほど彼の演技は素晴らしいんです! 私もこの映画の予告編を観ましたが、確かにすごい映画です! クリスチャン・ベイル、マイケル・ケイン、ゲイリー・オールドマン、モーガン・フリーマン、そしてマギー・ギレンホールが出演しています。ですが、良いニュースばかりではないんです。ヒースの元パートナーであり、娘ももうけた女優のミシェル・ウィリアムズはプレミアには出席しないといううわさが流れています。なんでも、ヒースの家族と遺産相続でもめているのだとか。『ダークナイト』は全米で7月18日に公開されます。

《text:Lisle Wilkerson》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top