※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ケイティと登場のトム・クルーズ、2時間ぶっ通しで1,000人超のファンにサービス

最新主演作『ワルキューレ』を携えて3年ぶりの来日を果たしたトム・クルーズが3月11日(木)、本作のジャパン・プレミアに妻のケイティ・ホームズを伴って出席した。会場には1,000人を超える熱烈なファンが詰めかけ、大きな盛り上がりを見せた。

最新ニュース レポート
注目記事
『ワルキューレ』ジャパン・プレミアに出席したトム・クルーズと妻のケイティ・ホームズ
『ワルキューレ』ジャパン・プレミアに出席したトム・クルーズと妻のケイティ・ホームズ
  • 『ワルキューレ』ジャパン・プレミアに出席したトム・クルーズと妻のケイティ・ホームズ
  • 壇上で、1,000人を超えるファンに笑顔で応えるトム
  • 雪が降る中、ケイティは肩を出したドレスで登場。トムと共にファンサービスを行った
  • 1,000人ものファンと握手、サイン記念撮影。これぞハリウッドのトップスター!
  • ファンを前に満面の笑み
  • 会場に入りきれずに沿道を埋め尽くしたファンにも手を振るトム
最新主演作『ワルキューレ』を携えて3年ぶりの来日を果たしたトム・クルーズが3月11日(木)、本作のジャパン・プレミアに妻のケイティ・ホームズを伴って出席した。会場には1,000人を超える熱烈なファンが詰めかけ、大きな盛り上がりを見せた。

トムとケイティが到着してしばらくすると、会場には雪がちらつき始めた。トムはジャケット姿、そしてケイティは肩を出したドレス姿で寒風吹きすさぶ中、ファンの歓声に笑顔で応えていた。トムはレッドカーペット脇に控えた報道陣の取材に答えつつ、そのまま2時間にわたってファンサービスを敢行。握手やサインは言うに及ばず、ファンと並んでの記念撮影にも気さくに応じ、これにはファンも大感激!

壇上に上がったトムは「こんな寒い夜にもかかわらず来てくださってありがとう! みなさんが私の心を温めてくれました。私がみなさんを、そして日本をどれだけ愛しているかすでにお分かりだと思います。こうしてまたお会いできて本当に嬉しいです」と満面の笑みで語った。そして「今度はあまり間を空けずにまたここに戻ってきますよ!」とファンに約束。会場は割れんばかりの歓声と拍手に包まれた。

『ワルキューレ』は3月20日(金・祝)よりTOHOシネマズ 日劇ほか全国にて公開。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top