※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ブルーノから読者の悩みへの過激なアドバイスが到着! 世界一アブナイ悩み相談開講

希代のコメディアンか文化摩擦者か? 怖いもの知らずのサシャ・バロン・コーエンが、ゲイのオーストリア人ファッションレポーターになりきって、“セレブ”をメッタ斬りにした問題作『ブルーノ』がまもなく公開を迎える。シネマカフェでは「ブルーノ姐さんのお悩み相談室」と題して、読者から募集した多岐にわたる悩みを、海の向こうのブルーノ本人に送り、アドバイスをもらうという企画を展開! 日本公開を直前に控え、ついにブルーノ姐さんから回答が到着した。ちょっと長いが、ブルーノのピリリとスパイスの効いた(効き過ぎた?)悩み相談室の全容をご紹介!

最新ニュース レポート
注目記事
『ブルーノ』 -(C) 2009 Universal Studios
『ブルーノ』 -(C) 2009 Universal Studios
  • 『ブルーノ』 -(C) 2009 Universal Studios
希代のコメディアンか文化摩擦者か? 怖いもの知らずのサシャ・バロン・コーエンが、ゲイのオーストリア人ファッションレポーターになりきって、“セレブ”をメッタ斬りにした問題作『ブルーノ』がまもなく公開を迎える。シネマカフェでは「ブルーノ姐さんのお悩み相談室」と題して、読者から募集した多岐にわたる悩みを、海の向こうのブルーノ本人に送り、アドバイスをもらうという企画を展開! 日本公開を直前に控え、ついにブルーノ姐さんから回答が到着した。ちょっと長いが、ブルーノのピリリとスパイスの効いた(効き過ぎた?)悩み相談室の全容をご紹介!

質問1:最近、仕事もつまらないし、旅行とかもマンネリ化してきて、楽しいことがあまりありません。人生を楽しく幸せにするにはどうしたらいいでしょうか?(れお君大好き/東京都在住・30代女性)

ブルーノ姐さんのアドバイス
ジャーナリストか軍人になって、イラクに行ってみることね。毎日が刺激的になるし、イラクに行ったついでに天国にも行けるかも☆天国ってめったに行けないリゾートよ。ボン・ボヤージュ!

質問2:私は主人と二人で暮らしています。主人が海外出張で一週間近くも家をあけるともう寂しくて寂しくて…。一人の時間をどのように過ごせば「独身に戻ったみたい」と満喫できるでしょうか? そのような気分になれないと耐えられません。(まぁみ。/東京都在住・30代女性)

ブルーノ姐さんのアドバイス
絶食して瞑想を続けることね。スピリチュアルの扉が開くまでひたすら続けてちょーだい。一度、扉の向こうの精神世界に足を踏み入れたら、夫とか寂しさなんていうくだらない感情はすぐに消え去ってしまうから。ま、扉はオートロックだから戻って来れないけど!

質問3:私はもうすぐ29歳です。しかし、男性と付き合ったことがありません…こんな私は女として恥ずかしいのでしょうか…?(未熟玉子/京都府在住・20代女性)

ブルーノ姐さんのアドバイス
パリス・ヒルトンに言わせたら、きっとあなたは女どころか人間のクズ(ブルーノが言ってるんじゃないわよ!)。だから、思い切ってパリスをお手本にしたらいいと思うの。たとえば誰とでもいいからSEXをして、そのビデオをネットに流したり、チワワを飼って飽きたら捨てちゃったり。飲酒運転もマストよ! 刑務所にいっぱいファンレターが届いて、うまくいけば30歳前に彼ができるかも。

質問4:同じ女性を一生愛し続けることなんてできるのでしょうか? もしできるとしたら、そのポイントがありましたらお願いします。(ユビ研大王/東京都在住・40代男性)

ブルーノ姐さんのアドバイス
そんなの簡単。相手の女の財産が1,000万ドルあるか確認すればいいだけの話。持ってなかったら愛さなきゃいいの。

質問5:結婚して9年になります。サーフィンを趣味としていた妻は日に焼けていて、結婚した当初はとても健康的で魅力的でした。そんな妻が最近、ライス元国務長官に似てきました。どうしたらまた妻に魅力を感じることができるでしょうか?(エースおじさん/千葉県在住・30代男性)

ブルーノ姐さんのアドバイス
なんたるラッキーボーイなの!? あなたの妻は人生のなかでいまがいちばん魅力的なのよ。だって、ブッシュ前政権の中で一番“男前”だったのがコンドリーザ・ライスなんだから。あたし的にパウエル(※同じくブッシュ政権の元国務長官)はNGだけど、ライスは大アリ。それにライスのアレは間違いなくいちばんデカイと思うの。それを想像するだけでブルーノのアドレナリンはお嫁サンバ踊りまくり!! アレってなにか? アレに決まってるでしょ、アレ!! 肝っ玉よ!!

質問6:運命の人をどうしたら見分けられますか?(日和/東京都在住・30代女性)

ブルーノ姐さんのアドバイス
運命の人は見分けるものじゃなくて、育てるものよ。自分でいいと思った獲物をかっさらって監禁して、自分好みに作り上げるのがいいと思うわ。レディメイドじゃない運命の人との出会い—— つまり運命の人をオートクチュールする。それがハイファッションよ。

質問7:フェロモンはどうしたら出せるのでしょうか?(みきちん/東京都在住・30代女性)

ブルーノ姐さんのアドバイス
自分のセクシーさを常にアピールすればフェロモンは出まくり。街を歩きながら大声で「SEX!」って叫び続ければ、みんながふり返るはず!

質問8:仕事の出来ない上司をどうにか懲らしめたいです。(ケンケン/奈良県在住・20代女性)

ブルーノ姐さんのアドバイス
ブルーノが敬愛する2人のメンターに習うのがベスト。まずはガンディーの「非暴力、不服従」の教えにならって、何もしないのが一番。何もしないって、つまり会社に行ってもあなた自身が仕事も何もしないってことよ。あなたの仕事を全部上司にやらせてあげるの。それだけやらせてあげても仕事が出来るようにならなかったら、ナオミ・キャンベル戦法に切り替え。思い切って電話でぶん殴っちゃって。3時間に1回くらい癇癪を起こして暴力をふるってやればすぐに仕事もするようになると思うわ。

質問9:40歳間近で失業し、将来に希望が持てません。どうやって上を向いて歩いていけばいいでしょうか?(rgb/東京都在住・30代女性)

ブルーノ姐さんのアドバイス
日本人ならあの曲を聴けば一発でしょーーが!! 「スキヤキ」、「スキヤキ・ソング」(※坂本九「上を向いて歩こう」)を聴きなさい。

質問10:最近お腹が出てきたんですが食事制限も運動もしたくないです。どうしたらへこませることができますか?(Josh/東京都在住・20代男性)

ブルーノ姐さんのアドバイス
モデルやセレブのあいだで大流行している、トイレで食べたものを吐き出すダイエット法が効果的ね。これはまだ極秘情報なんだけど、いま、あたし世界初の「拒食症DVD」を製作しようと狙ってるの。これが完成したら絶対に買ってノウハウをマスターしてね。あたしの秘技をマスターすれば、誰にも気づかれずにそっと、だけど食べたもの全部を完全に吐き出せるから。今年はトム・フォードのサングラスケースを使うのがモードね。

さてさて、いかがだったでしょうか? 仕事に恋にファッションにと、ちょっとフツーではありえない角度からのアドバイスを授けてくれたブルーノ姐さんに感謝! これを実行するかどうかはあなた次第…というか、実行したら最悪、捕まる場合もアリ。ブルーノ姐さんおよびシネマカフェでは責任を負いかねますのであしからず! アドバイスどころか実際にアイディアを行動に移す、さらに過激なブルーノ姐さんの活躍が見られる『ブルーノ』は3月20日(土)より新宿バルト9ほかにて公開。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top