※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

藤本美貴 亡き父は「『ナイスミキティ』と言ってくれている」

タレントの藤本美貴が11月22日(月)、東京・港区のスペースFS汐留で行われた映画『キル&キス』(ロバート・ルケティック監督)の試写会イベントに出席した。

最新ニュース レポート
注目記事
『キス&キル』イベント photo:Yoko Saito
『キス&キル』イベント photo:Yoko Saito
  • 『キス&キル』イベント photo:Yoko Saito
  • 『キス&キル』イベント photo:Yoko Saito
  • 『キス&キル』イベント photo:Yoko Saito
  • 『キス&キル』イベント photo:Yoko Saito
  • 『キス&キル』イベント photo:Yoko Saito
タレントの藤本美貴が11月22日(月)、東京・港区のスペースFS汐留で行われた映画『キル&キス』(ロバート・ルケティック監督)の試写会イベントに出席した。

今月10日に父親を亡くしたばかり。取材陣から吹っ切れた? と聞かれると「突然のことでビックリしていてまだ信じられない。でも私が元気にテレビに出るのを楽しみにしていた」と自身のブログに16日付けで綴った言葉を改めて語り「吹っ切るというより、思いを胸に頑張っていこうと思います」と前向きに天国の父へ誓い。「今日のイベントも? 笑顔で楽しく頑張りました。父は『ナイス、ミキティ』って言ってくれていると思います」と最後まで笑顔を絶やさず話した。

本作は、運命的な恋に落ちて結婚した男女が、結婚3年目に夫が実は元凄腕スパイだったことから“3年目の危機”を迎える様を描くラブコメディ。タイトルにちなみ藤本さんは、今年7月にお笑いタレント、庄司智春(品川庄司)と結婚1周年を迎えた生活でのキスについて「日常的? はい。うちはアメリカンな家庭なので感情表現はしっかりと。『おはよう』、『おやすみ』、『行ってきます』などのレギュラーキスと、『ご飯おいしかったよ』などのイレギュラーキスがあって、1日10回以上はしています」と冷めないアツアツぶりを告白。

赤ちゃんについては「今年中にはないです。もちろん欲しいとは思っていますから来年はどうなるか分からない。でもいつまでに、みたいなのはないです」。クリスマスは子作りする? とかなりストレートな質問にも思わず吹き出しながら「私の一存では…。お互いの気持ちが合えば」と意欲を見せ、いい夫婦の日の今日は? とこれまたかなりぶしつけな問いには「今夜はないです。チューをいっぱいしようと思います」と話した。

『キル&キス』は12月3日(金)よりTOHOシネマズ有楽座ほか全国にて公開。

(photo/text:Yoko Saito)
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top