※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ケイト・ハドソン「ようやく気づいてもらえた」と一週間前の婚約を報告

ケイト・ハドソンが1年前から交際中のロック・バンド「ミューズ」のマシュー・ベラミーと婚約したことを明らかにした。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ケイト・ハドソン -(C) Splash/AFLO
ケイト・ハドソン -(C) Splash/AFLO
  • ケイト・ハドソン -(C) Splash/AFLO
ケイト・ハドソンが1年前から交際中のロック・バンド「ミューズ」のマシュー・ベラミーと婚約したことを明らかにした。

27日にケイトがNBCの番組「Today」にゲスト出演した際、司会のマット・ローアーが彼女の左手薬指に輝くダイアモンドの指輪に気づいて尋ねたのがきっかけだ。ケイトは一週間ほど前に婚約したことを明かし、「誰か気がついてくれるのを待ってたわ」と笑った。

現時点で挙式の予定はないが、現在ケイトはマシューとの間の第一子を妊娠中。「きっと女の子だと思う」と話している。ちなみにケイトは、前夫でロックバンド「ブラック・クロウズ」のボーカリストだったクリス・ロビンソンとの間に7歳になる息子のライダーくんをもうけている。



写真はロンドンで食事後、ホテルに戻るときに撮られたケイト・ハドソン。

© Splash/AFLO
《》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top