※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

小森純が七夕婚を報告 CMで夫と共演「あの腕に抱かれています!」

本日7月7日(木)の“七夕婚”が報じられたモデルでタレントの小森純が、「Mobage(モバゲー)」の新CMの会見に出席。改めて入籍を報告し、幸せいっぱいに左手の指輪を掲げた。

最新ニュース レポート
注目記事
「Mobage(モバゲー)」新CM会見
「Mobage(モバゲー)」新CM会見
  • 「Mobage(モバゲー)」新CM会見
  • 「Mobage(モバゲー)」新CM会見
  • 「Mobage(モバゲー)」新CM会見
  • 「Mobage(モバゲー)」新CM会見
  • 「Mobage(モバゲー)」新CM会見
  • 「Mobage(モバゲー)」新CM会見
  • 「Mobage(モバゲー)」新CM会見
本日7月7日(木)の“七夕婚”が報じられたモデルでタレントの小森純が、「Mobage(モバゲー)」の新CMの会見に出席。改めて入籍を報告し、幸せいっぱいに左手の指輪を掲げた。

“女子力向上”をキーワードにしたモバゲーの女性向けのアプリがスタートし、7月8日(金)よりCMが全国で放送される。新CMは「浮気カメラ篇」、「女の友情篇」、「結婚会見篇」の3篇で、プライベートとリンクさせるかのようにCMの中で、小森さんは白いドレス姿で結婚報告会見を行っている。

小森さんは「2011年7月7日(木)、今日、私は入籍いたしました」と笑顔で報告。4月1日のエイプリールフールにプロポーズされ、2人の誕生日のちょうど真ん中あたりにある記念日ということで七夕婚を選んだという。

ちなみにCM「浮気カメラ篇」では、実際の旦那さんと共演! CMの中の会見で小森さんが相手の男性を「一見、肉食系だが良い人」と説明。浮気を心配する声に対して、浮気カメラで使って調べると「浮気度0%」と出るというもので、相手の顔は見えず、手だけが出てくるが、小森さんが向ける携帯カメラに向かってしっかりとピースを決めている。小森さんは「あの腕に抱かれています!」と幸せそうなの笑みを浮かべた。改めて相手の男性について「アパレルの会社を経営していて、毎日、仕事ばかり頑張ってる」と説明。「頑張り屋さんなところが好き」と語る。元「KAT-TUN」の赤西仁に似ていると言われるイケメンだそうだが、浮気する確率は「0%です!」と自信満々だった。

小森さんは料理が趣味。まさにその料理が結婚の決め手になったそうで、今回の入籍を“胃袋婚”と表現。「毎日作ってます。彼が好きなのはしょうが焼きです」と語り「彼は何も言わなくても必ず皿を洗ってくれるし、私が料理している間に洗濯とかもしてくれる」と甘い生活の一端を明かしてくれた。

元々は友人同士だったが、小森さんの方から「付き合ってみない?」と持ちかけて交際がスタート。小森さん曰く「ビビッと来たというよりも、スーッと彼の中に入っていった」。一方のお相手も「オレは純がいないとダメだわ。もし純が死んだら、オレも絶対次の日に死ぬ」というほどのラブラブぶり。

挙式は9月を予定。子供はまだだが「私たちは若いので、きちんと段階を踏んだ結婚というのを若い人たちに伝えていきたい。いい見本になれたら」と語り、挙式後に子供を授かりたいとの希望を語り「2人は欲しい。女の子がいいです」と目を輝かせていた。

こちらのCMは7月8日(木)より全国にてオンエアされる。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top