※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

山本裕典、麻里子さまのハートを「フライングゲット」?

映画『桜蘭高校ホスト部』のスペシャル上映イベントが3月14日(水)に開催され、川口春奈、山本裕典、竜星涼、中村昌也、千葉雄大、高木心平、高木万平、篠田麻里子、大東駿介ら主要キャスト陣が勢揃い。山本さんら“ホスト部”の面々は川口さん、篠田さんらにホワイトデーにちなんでプレゼント贈呈と共に愛の告白を行なった。

最新ニュース レポート
注目記事
『桜蘭高校ホスト部』舞台挨拶@ホワイトデー・スペシャル上映イベント
『桜蘭高校ホスト部』舞台挨拶@ホワイトデー・スペシャル上映イベント
  • 『桜蘭高校ホスト部』舞台挨拶@ホワイトデー・スペシャル上映イベント
  • 『桜蘭高校ホスト部』舞台挨拶@ホワイトデー・スペシャル上映イベント
  • 『桜蘭高校ホスト部』舞台挨拶@ホワイトデー・スペシャル上映イベント
  • 『桜蘭高校ホスト部』舞台挨拶@ホワイトデー・スペシャル上映イベント
  • 『桜蘭高校ホスト部』舞台挨拶@ホワイトデー・スペシャル上映イベント
  • 『桜蘭高校ホスト部』舞台挨拶@ホワイトデー・スペシャル上映イベント
  • 『桜蘭高校ホスト部』舞台挨拶@ホワイトデー・スペシャル上映イベント
  • 『桜蘭高校ホスト部』舞台挨拶@ホワイトデー・スペシャル上映イベント
映画『桜蘭高校ホスト部』のスペシャル上映イベントが3月14日(水)に開催され、川口春奈、山本裕典、竜星涼、中村昌也、千葉雄大、高木心平、高木万平、篠田麻里子、大東駿介ら主要キャスト陣が勢揃い。山本さんら“ホスト部”の面々は川口さん、篠田さんらにホワイトデーにちなんでプレゼント贈呈と共に愛の告白を行なった。

日本有数のセレブの子女が通う桜蘭学院高校の中で、美男子たちが女子たちを癒すホスト部。なぜかここに迷い込んでしまい、男子と偽って部員となった庶民女子・ハルヒの恋を描き出す。

この日はホワイトデーということで、男性キャスト陣が役になりきって各々クッキーを手に川口さんと篠田さんにアタック! トップバッターを務めた大東さんは大照れ。「緊張します…」と苦笑を浮かべつつもクールな副部長になりきって告白を添えて篠田さんにクッキーを手渡した。

山本さんは「麻里子さま、あなたの愛を“フライングゲット”させてください」と「AKB48」ネタで愛を告げた。川口さんに対しては「ハルヒ、1年間おつかれさま」と感謝をこめてクッキーをプレゼント。イケメンのホスト部の面々から求愛を受けた川口さんだが「シンプルにキメてくれた環先輩(山本さん)の告白が一番、刺さりました!」と感激の面持ちだった。

メンバーの中で唯一、悲惨だったのが中村さん。口を開く前から篠田さんには「ごめんなさい」と拒否され、再チャレンジとなった川口さんからも「いりません」とすげなく断られ、会場は笑いに包まれた。

『桜蘭高校ホスト部』は3月17日(土)より新宿ピカデリーほか全国にて公開。
《シネマカフェ編集部》

特集

【注目の記事】[PR]

関連記事

特集

page top