※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「D☆DATE」堀井新太、新年メールを送るも瀬戸康史、五十嵐隼士らから返事なし!

人気グループ「D-BOYS」内のスペシャルユニット「D☆DATE」(荒木宏文、瀬戸康史、五十嵐隼士、堀井新太、柳下大)のライヴDVD予約購入者を招待して…

最新ニュース レポート
注目記事
「D☆DATE」新年大握手会(荒木宏文、瀬戸康史、五十嵐隼士、堀井新太、柳下大)
「D☆DATE」新年大握手会(荒木宏文、瀬戸康史、五十嵐隼士、堀井新太、柳下大)
  • 「D☆DATE」新年大握手会(荒木宏文、瀬戸康史、五十嵐隼士、堀井新太、柳下大)
  • 「D☆DATE」新年大握手会(荒木宏文、瀬戸康史、五十嵐隼士、堀井新太、柳下大)
  • 「D☆DATE」新年大握手会(瀬戸康史)
  • 「D☆DATE」新年大握手会(五十嵐隼士)
  • 「D☆DATE」新年大握手会(柳下大)
  • 「D☆DATE」新年大握手会(堀井新太)
  • 「D☆DATE」新年大握手会(荒木宏文)
人気グループ「D-BOYS」内のスペシャルユニット「D☆DATE」(荒木宏文、瀬戸康史、五十嵐隼士、堀井新太、柳下大)のライヴDVD予約購入者を招待しての“新年大握手会”が1月6日(日)、都内で開催。荒木さんらメンバーは色違いの袴姿で出席し、鏡開きを行ない、今年の抱負を明かした。

昨年行われたライヴツアーの最終公演となった東京ドームシティホールでの公演の模様を収めたDVDで、セブンネット限定盤が通常版に先駆けて1月1日(火)に発売。こちらの予約購入者およそ4,200人を対象に握手会が実施された。

昨年はDVDに収められているツアーの最終日に柳下さんの加入がサプライズで発表され、5人体制で新年を迎えたが、瀬戸さんは「5人になって再スタート。いろんなイベントなどに積極的に参加していきたい」と語った。昨年から一人で旅行に出たり、歌舞伎を見に行くなどプライベートでもアクティブに行動しているそうで「もっと世界を広げていきたい」と抱負を口にした。

五十嵐さんは年明け早々に明治神宮に初詣に行ったそうだが、「かなりの人数に(顔が)バレるようになりました。売れてきましたかね?」とノリノリ。この勢いで「オリコン1位を狙いたい!」と大きな目標を掲げた。

柳下さんは「(D☆DATEに)入って新たな年。まだシングルを出してないので、今年中にシングルを出すのとライヴをやりたい」と語る。

堀井さんは年末と正月をどのように過ごしたかを聞かれ「2日に近所の神社にお参りに行って、さんざん(無病息災の)煙を浴びたのに3日(木)に風邪をひきました」と苦笑いを浮かべつつ、「僕らは運ではなく実力で行きましょう!」と力強く宣言した。ちなみに堀井さんは新年を迎えての挨拶のメールをメンバー全員に送ったそうだが「返事が返ってきたのは荒木さんだけだった」とか。それでも荒木さんからの「オレたちの道を信じて突っ走ろう」という内容の返事に感動したらしく、「メッチャ良いことが書いてあって、街中の友達に見せましたよ」と自慢げに明かしたが、五十嵐さんは「それ、一括送信でみんな受け取ってるよ」とポツリ。荒木さん自身は「そんなこと書いたっけ?」とすっとぼけ、瀬戸さんはそもそもの堀井さんのメールについて「あまりに遅かったので新年早々イラっとしました」とあえて無視したことを告白するなど互いにイジり合いながら新年早々、和気あいあいとしたムードで会見は進んだ。

20歳の堀井さんは間もなく成人式を迎えるが「楽しみです。ワクワクを通り越してます!」と満面の笑み。報道陣から“兄貴分”のメンバーから何かお祝いは? と質問が飛んだが、荒木さんは「サプライズで何かしようかと考えてたけど、いま言っちゃったんで何もやらない(笑)」と残念そうに(?)語り、瀬戸さんらもうなずいた。それでも堀井さんはめげずに「一緒にどこか行きたい。仲を親密にするためにメンバーで旅行に行きたいです」と希望を語ったが、そんな願いを見越してか荒木さんが「次のシングルのPVは海外で撮影します!」と発表。メンバー揃っての海外は初めてで、堀井さんは「夢が叶いました」と大喜び。「家族も呼んでいいですか?」と尋ねてメンバーから「それはダメでしょ!」と苦笑され、「何かお揃いのモノをみんなで買いましょう!」と言っては五十嵐さんから「カノジョか!」と突っ込まれるなど最後まで笑いの絶えない会見となった。

「D☆DATE TOUR 2012~DATE A LIVE~」DVD通常版は1月30日(水)発売。

「D☆DATE TOUR 2012~DATE A LIVE~(通常版)」[DVD]
価格:4,725円(税込)
発売日:1月30日(水)
販売元:エイベックス・マーケティング
公式サイト:http://mv.avex.jp/d-date/
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top